厳戒島 [封粋堂] | DLsite 同人 – R18
あらすじ
みんなで盛り上がる人体改造もの。ハードコアですが流血や汚物等の所謂R-18G描写はありません。
膨体メインであり性質上、スライムや寄生系のモンスター、特に女の子の体が醜く変化させられる過程に見入ってしまう人向けです。
純愛物でありながら、そのおぞましい肉塊と混ざり合ってみたくなるようなマゾ向け志向と
常軌を逸した行為が地方の風習として平然と行われる故の退廃的な悪堕ち要素あり。
『母性』というものを考察した上で描いています。
映画、漫画などの創作に出てくる獣人や異星人に対して何故かムラムラする、
自分より格上な存在や未知の生物に寵愛され、他の誰より優れた力を獲得したい(俺つえー要素を求める)
…という方は使えるかもしれません。
■主な含有成分
○♀人体改造(膨体) ○♂人体改造(超根) ○おねショタ ○異形化 ○輪姦 ○悪堕ち ○純愛
■総枚数
50P(本編46P)のモノクロ漫画。PDF版同梱。
世界観説明のため半分程度が微エロの前置きとなっています。
【あらすじ】
社会問題となっている少子高齢化に反し、離村率が極めて少ない地域があった。
地図にも載っていないその島では、住民だけが参加を許された“ある行事”が行われる。
記憶も曖昧な頃に母親代わりとなった『お姉ちゃん』。
内気な男の子『ユウ』は、そんないつも自分と一緒に居てくれる彼女が誰よりも好きだった。
共有する時間と空間が、ずっと自分だけのものだと思っていた矢先、彼女に突然の別れを告げられる少年。
そして、幸か不幸か時を同じくしてユウは“ある行事”への参加を促される。
大好きなお姉ちゃんが島を離れ、いつか誰かのものになってしまうのを
ただ指を咥えて見ているしかないのだろうか。
「自分だけが出来る事」、非力な少年が行った決断とは……?
サンプル
ご購入はこちらから
おすすめレビュー
本作には数々の見所、性癖ポイントがあります。
閉鎖的な島ゆえの恋心、母性的なおねショタ、未体験の儀式に支え合って臨む過程、交合しながらの肉体変化、下になった男を押し潰しそうなほどの乳と腹、天に向かってそそり立つ女性の核、穴と言う穴を犯しつくす輪姦などなど挙げだせば切りがない山盛りです。
その中で個人的には「当て馬」に画期的な響きを感じました。
男女ともに強烈な肥大化を続ける儀式は一見するとそれだけで充分に思えてしまいます。
しかし、この村の先人はもう一段上を目指したらしく、巫女と種馬をより一層興奮させる方法を儀式のブースターとして取り入れています。
それが「当て馬」であり、言い換えると「寝取られ」と「輪姦」の合わせ技です。
この時点で既に成牛並みの巨体に膨れた巫女は自力で身動きできるとは思えず、それに繋がったままの種馬も同様です。
彼女が自分の体に群がる少年達をいさめるすべは言葉しかないものの、むしろ巫女が放つ色香は雄を強力に誘引して止まる気配もありません。
この無防備な巨体を四方八方から犯す光景は肉体変化を100%満喫する一種の最適解であり、その間にも肥大を続けて怪物と化す遠景が狂おしいまでのフェチを完成させていました。