TRIAL PRODUCT – 環境治安局捜査官・三剣鏡 [和がらし屋] | DLsite 同人 – R18
あらすじ
オリジナル創作「環境治安局捜査官・三剣鏡」の本です。
架空の都市「鷹羽市」内で起きる異界生物事件に、
環境省環境治安局の捜査官・三剣鏡(みつるぎかがみ)が挑みます。
******
連続して起きる異界生物「スカーフェイス」による事件。
三剣鏡は、被害エリアの中心に「カナリヤ建設」の建設現場があることに目をつける。
異界生物の<巣>を捜索するため、下水道へと降り立った三剣。
そこで待っていたのは、精液で満たされた水路と触手の群れだった。
はたして三剣は、無事に生還できるのか。
******
触手、母乳、産卵といった特殊性癖。。。
以前作成した同人誌より、設定が若干…ほんと少し変更になっている模様。
だからTRIAL PRODUCT、「試作品」。
本文28ページの作品です。
サンプル
ご購入はこちらから
おすすめレビュー
環境治安局という架空の組織に所属する捜査官三剣鏡の任務に関する作品。
前提としてシリーズ作品を見ていないと専門用語で何が何だか分からないとかと思われる。
良くも悪くも専門組織の内容が濃いため、サクッと抜く用途には向いていないかも知れないが、設定が凝ったのが好きな人だとハマる。
内容としては異種姦物で、異界生物という触手生物を駆除する為に単独侵入するといったもの。
前シリーズで異界生物に孕まされている為に犯されるとあっさり堕ちてしまう……みたいな
気になったら作者様のpixivや前作品を見て判断するのが良いかと思います。
世界観に目が行ったらハマる。そんな作品です。
話の流れを要約すれば、情報提供者の男性と会いその場ではエロは否定→敵地潜入し序盤は順調→敵ボスに敗北してエッチシーンはじめ→陥落して堕ちる直前に勝機を取り戻して逆転大勝利→でもアソコは疼いて仕方がない…といつもの展開ですが、過去作に比べて結構やばい感じなっていることが分かります。
でもそのやばい感じも普段は強気な感じで乗り切るところが、また三剣の捜査官の魅力でもあります。(ただし、一度エッチされ始めると弱い)
今作ではミニスカの捜査官服に代わり、タイトル通りのピッチリスーツが支給されますがあえなく破られます。でも、それを強化してみたいな話があることから次回作ではピッチリスーツのエッチシーンが見られるか?みたいな機体はあります。(最後は全裸になると思いますが…)
とりあえず過去作から見続けている方は無条件にお勧めしますし、ここから購入して過去作を見ても良いと思います。