女子水泳部期待の新人を盗撮動画で脅して肉便器にしてみた [Go! Go! Heaven!!] | DLsite 同人 – R18
あらすじ
女子水泳部の期待の新人の姉ヶ崎舞(あねがさき まい)は
学園のプールサイドで彼氏を射精させた場面を
大病院を経営する医者の息子の高木に盗撮されてしまう。
盗撮動画をネタに脅された姉ヶ崎舞は
全裸となり高木をイカせる事になってしまう。
その後、2週間も同じ事を続けていくうちに
イカせる事になれてしまった姉ヶ崎舞は
徐々に高木と色々な会話するようになっていく…。
そして、いつしか警戒する事を忘れ、
高木の自宅にまで来るようになった姉ヶ崎舞は
巨乳化媚薬を飲まされ処女を奪われてしまう。
高木に快楽を教え込まれていく姉ヶ崎舞は
自分の彼氏には高木との事はすべて秘密にして
巨乳化し母乳をまき散らしイキまくる
雌豚肉便器へと調教されていく…。
セリフあり、なし差分含めて合計162枚。
画像サイズは横1920×縦1440または横1440×縦1920ピクセルです。
JPEG版とPDF版を同梱しています。
サンプル
編集部レビュー
【高橋ゆうきのレビュー】 妊娠中の奥さんへの欲望が加速していく夫の心理描写と、水着姿での官能シーンの対比が印象的な作品です。薬物の効果で理性を失う場面から、中出しに至るまでの流れが丁寧に描かれており、ストーリーに説得力があります。 作画は乳房の描き込みが秀逸で、液体表現も惜しみなく使用されているため、ビジュアル的な満足度は高めです。水着シーンのボリュームゾーンの描写も見応えがあり、初見でも作品世界に没入しやすい構成になっています。 ただしシナリオの都合上、展開が予測可能な部分もあるため、ストーリー性を重視するユーザーには物足りないかもしれません。一方で「とにかく描写を楽しみたい」というカジュアル層なら十分なボリュームと質感を得られるでしょう。 価格相応のクオリティを備えており、同ジャンルの入門作としても適しています。HNTでは妊婦系や寝取られ系作品も幅広く揃えているため、このテイストが好みなら他作品との比較検討もおすすめです。
ご購入はこちらから

おすすめレビュー
盗撮動画で脅してフェラをさせて、油断しきった所を巨乳になる薬を与えて美味しくいただく外道なストーリーです。
強気な後輩が蕩けたアヘ顔で母乳と愛液、精液塗れで乱れまくる良作です。最後まで独り占めして手放さないので輪姦が嫌いな人も安心してください。
こちらのサークルさんの作品は、一見すると内容やストーリーの進行具合がほぼ同じに見えます。
ですが、この作品もそうですが、いざ購入して読み進めてみるとそれぞれ独立しており、濃厚なストーリーを展開してくれています。
そのせいか、購入すると、また別の作品が欲しくなってしまいます。
この作品の内容はほぼ説明文と同じなので、あえて付け加えての説明は不要かと思われます。
ですが、強いて挙げるのであれば、墜ちネタをそのまま表現してのでは?と個人的には感じております。
今回もヒロインがかわいいし内容も充実しているので、お勧めしたいですね。
気になった方はこちらから購入できます





![オナホ合宿ドスケベインタビュー・ふけいさんかん! [闇に蠢く] | DLsite 同人 – R18](https://hnt.co.jp/wp-content/uploads/2026/05/img_69f8f6ed9df7e.jpg)