村娘の受難「生贄とくすぐり」 [ぺりラボ] | DLsite 同人 – R18
あらすじ
小さな村に住むちょっぴり胸の大きな主人公。
彼女の住む村には、たびたび生贄と称し人攫いを行う怪しげな集団が足を運んでいた。
生贄に選ばれてしまった主人公は、村から離れた山奥で磔にされてしまい、儀式が始まる。
集団は怪しげな術により無数の「手」を召還し、彼女を無理やりくすぐり続ける。
脇だけでも苦しそうな彼女だが、もがけばもがくほど勢いは増すばかり。
背中やわき腹、足の裏等、すみずみまで容赦無くくすぐられてしまい、ついに彼女は・・・
本編25ページ、表紙や背表紙等を含めた全30ページとなっております。
*サンプル画像は収縮しており、実物サイズは1299×1813です。
サンプル
ご購入はこちらから
おすすめレビュー
後半の全裸くすぐりも、もちろん好きですが
前半の着衣くすぐりもなかなかエロいです。
服を着ているからこそ、内部で素肌を直に
責められているときのくすぐったさが伝わってきます。
はだけた着物の隙間から腋の下をくすぐる手が見えているのもナイス。
今サークルの作品の中で、もっともお気に入りの作品。
とにかく黒い手が群がる様子と、主人公の笑い悶える様の絵面が非常に映えている。
本気でくすぐったがって身を捩らせているのが、くすぐり好きにはたまらないと思う。
また、主人公が良いおっぱいをしているのも見どころ。
くすぐりのどさくさにまぎれて、さり気なくいじられたりするのも、その美乳の魅力を引き立てていると思う。
主人公の外見的魅力と、ひたすら悶笑させるシチュエーション、そして反応の良さ。
くすぐり好きなら、絶対に買って損の無い作品だと思う。