渓流とか廃墟とかそのへんでうろうろする [あわたけ] | DLsite 同人 – R18
あらすじ
2014年9月制作。全ページカラーで17ページの野外露出漫画です。
人前では恥ずかしくて着られない水着で泳ぐため、独りで8年ぶりに田舎の
渓流にやってきた娘さん。ひょんなことから全裸になってしまい、そのまま泳いでるうちに
廃墟や沈下橋や雑貨屋へと次第に人目につく場所をうろうろする事に。
田舎の渓流や沈下橋やその辺の道端を全裸でうろうろする漫画になっております。
※各ページの内枠画像サイズは約横900縦1330ピクセルになっております。
●画像形式はJPEG。画像+HTMLでWWWブラウザで見る方式です。
●同梱PDFの画像もJPEGと同じサイズと内容です。
サンプル
ご購入はこちらから
おすすめレビュー
とある目的の為に8年ぶりに山奥へと遊びに来た女の子。
人気の無い川べりににやってきて、目的だったちょっと大胆な白ビキニを着て水遊びを始めます。
すると、水遊び中に水着が脱げてしまい、そのままふと思い立って裸のまま泳いだり、上流へ散策に行ってしまいます。
上流には廃墟があって、そこで露出を楽しみつつくつろいだり、夕立の中オナニーをしてしまいます。
そういえば、と荷物が心配になり戻ると、丁度荷物は少年達に発見され、近くの駄菓子屋に預けられてしまいます。
仕方が無いので彼女は裸のまま、少年達にも見られながら駄菓子屋に向かい、痴女のフリをして裸のまま買い物をしつつ何とか荷物を返してもらいます。
そして翌週、彼女は再び駄菓子屋を訪れると荷物を預け、裸でまたうろうろし始めてしまうのでした。
本番を排した完全な裸でうろうろ露出作品です。
本来はとっておきの水着で遊びたかっただけのはずが、いつの間にか露出に目覚めてしまうお話です。
可愛い女の子の綺麗な裸体をたっぷりと堪能してください。
SEXシーンや性器の描写はなく、白黒漫画だったら15禁位の作品です。過激なのを求めてなく、女の子の裸が見れれば幸せな人におすすめです。女の子が男に裸を見られても、胸を隠したりしないで意外と堂々としているのが少し不自然な気もするが、まあ良い作品でした。
この作品が作られた時点で、成人向けは2年ぶりとのことですが
露出好きのツボをちゃんと刺激してあり
まったくブランクを感じさせません。
ハプニングから裸でうろうろする主人公が
ときどきとるちょっと間の抜けた表情やリアクションもグッドです。
やはり長年露出作品を描かれてきただけありますね。
■内容等
あらすじとしては恥ずかしくて着ることができなかった水着を着るために田舎の渓流に行き水着が流されてしまい・・・といった内容です。
本作もハードな露出内容ではなく現実味のあるものとなっていました。
(一部、現実味があるかは人によって評価が分かれるかもしれません)
■総評、おすすめ度
日常、現実味のある露出ものに興味がある方にお勧めできます。