地球の男は、全て我々のモノ。2 [フリークスタジオ] | DLsite 同人 – R18
あらすじ
他星の男の精子を取り込む事で繁栄する、女しか存在しない異星人。プリミア星人。
一度狙いを定めたら、その種が滅ぶまで精子を奪いつくす。
同種のメスからオスを奪い、虜にするためだけにのみ進化し続けた
魔性の膣を武器に、
地球の男達にマ○コをあてがい、膣内射精させ、記憶させ、病み付きにさせることで、地球の女達から男を奪う。
邪魔な地球の女は、地球女家畜化法を成立させることで家畜化。
一歩ずつ。一歩ずつ着実に進んでいく地球侵略。
だがしかし。その誘惑にも負けず、何とか逃げ隠れながら、
連れて行かれた妻や恋人を探す勇敢なレジスタンスの男達がいた。
そしてついに。待望の。
女達が連れて行かれた収容所を発見したという連絡が入る。
急ぎ援軍に向かう男達。
しかし・・それが・・・罠とも知らず・・・。
前作未読でも楽しめます。
全51P
前作紹介用1P
差分6P
フルカラー漫画 jpg,pdf同梱
サンプル
ご購入はこちらから
おすすめレビュー
とにかく設定がイイ。
こういう男を虜にする形のシチュだと、男が捕らえられて家畜になったり、
サキュバスのように搾り殺される。
みたいなのが定番なのですが、この作品は違って、女が捕らえられて、男たちは普通に生活しながら極上のセックスをし続けられます。(まあ、頭の中セックスのことしか考えられなくはなっちゃいますがw)
主人公たちも最初は抵抗してますが、全員仲良くプリミア星人の虜になっっちゃいます。
イラストの好みはわかれると思いますが、めんどくさい事なんか全部忘れて、ひたすらセックスしまくる。そんな生活にあこがれる人は買ってみてもいいかも。
女性しかいない人間型の異星人「プリミア星人」の地球侵略を描いた作品第二章。侵略といっても武力によるものではなく、友好を謳ってやって来て、その類まれなる美貌と魅惑的な肢体を駆使した篭絡によるものです。地球人の男は骨抜きになり、女は家畜扱いで捕縛され「産む機械」として扱われます。しかし、いくらプリミア星人が魅力的だといっても、愛する女性が収容所に連れて行かれて納得できる男がいるでしょうか。今回のお話はそんな男たちによるレジスタンス活動が描かれています。
いやぁ、二作目も期待を裏切りません。
相変わらず作画は風変わりで狂気を孕んでいますが、要所でのプリミア星人の決定的な誘惑の一枚絵などは強烈ないやらしさを植えつけてきます。抗えないほどの性的な快楽を与えるプリミア星人の前では、愛や倫理、志などというものは無意味に等しいのです。一切の救いがないというのがたまらないですね。繁栄を極めたであろう地球人に突如訪れた背徳と絶望の世界。最高!
前作「地球の男は、全て我々のモノ。」の続編
前作より時間が多少進み、プリミア星人による侵略計画がだいぶ進んだところから話はスタートします。
個人的には裏切った隊員が嘘の報告を行うシーンが一番誘惑物の良い点が凝縮されているように感じました。
前作が気に入った方は、ぜひ続きをどうぞ。
今作は地球を支配したプリミア星人に抵抗する人々の話です
前作は異星人侵略映画に近い作風でしたが
今作は某世紀末の世界に近い作風と言えば伝わるでしょうか?
今作は妻を捕らえられた男達がターゲットという事で
逆寝取られの色が濃く、このシチュエーションが好きな人は
まず間違いなく満足出来ると思います
M作品にも色々ありますが、色仕掛けというジャンルの中ではこの作品は正に王道だと思います。
絵柄は見る人を選んでしまうと思いますが、設定や魅せ方は目を見張るものがあり絶望感やMならではの歓喜が上手く描写されています。