あんめさま [グースカピヨピヨ] | DLsite 同人 – R18
あらすじ
『あんめさまに出会ったら、声を出してはいけない、目を合わせてはいけない』。
禁忌を破った少女はあんめさまの供物となり、身が朽ちるまで種付けされ続ける。
【本文14p、全20p】
サンプル
編集部レビュー
【高橋ゆうきのレビュー】 「あんめさま」はグースカピヨピヨによるファンタジー異種姦作品です。本作の最大の魅力は、複数のニッチなジャンルを詰め込みながらも、シナリオが一本筋通っている点。主人公と非人間存在との関係性が段階的に深まっていき、単なる陵辱ものではなく、独特の世界観に引き込まれます。 作画はHNTでも定評のあるグースカピヨピヨらしく、キャラクターの描き分けが丁寧で、フェティッシュな要素も丁寧に描かれています。パイズリやフェラチオなど複数のシーンが収録されており、バリエーションも豊か。母乳や産卵といった特殊な要素も自然に物語に組み込まれているため、違和感なく楽しめます。 唯一の欠点は内容が濃すぎて、好みが分かれる可能性があること。しかし初見でも世界観に入り込みやすい構成なので、サンプルを確認すれば購入判断しやすいでしょう。コスパ重視ならまず試す価値あり。HNTでは異種姦・ファンタジー系作品も豊富に揃っています。
ご購入はこちらから

おすすめレビュー
グースカピヨピヨさんの描き方が好きである。
理由は2つ。
余計なセリフがほとんどないこと
そして、ひたすら女体を貪るシーンを描いていること。この2つだ。
今作でもそれが存分に発揮されていて、こちらも犯されまくるシーンを血眼にして捗ることができた・・・いや~最高である。
しかも、キレイなお嬢さんが得体のしれないキモい何かに貪られるというあり得ない設定がそそるものである。
皆さんもぜひ貪ってみてくれ!
作品タグの「産卵」が気になって購入したのですが、なんと産卵オチではなく
中盤に産卵して、さらに続きがある、おトクなストーリー構成でした!!
ネタバレ回避のため、詳しくは本編をお読み頂きたいですけど
おっぱいにむしゃぶりつくシーンは前半だけでなく後半でも見られ、
乳吸いプレイや母乳の出るおっぱいがお好きな方にオススメです。
また、卵から産まれた赤ちゃんがヒロインの股間にしがみつき、
体格差を活かしてクリトリスを吸いながらマ◯コに挿入するシチュは天才の発想だと思いました。
気になった方はこちらから購入できます


![搾精義母に生種付け 妻公認の代理懐胎 [地下室] | DLsite 同人 – R18](https://hnt.co.jp/wp-content/uploads/2026/04/img_69efbc426660b.jpg)
![女体化した俺の爛れた休日生活 [ciaociao]](https://hnt.co.jp/wp-content/uploads/2026/04/img_69ef9a85bff8b.jpg)
![甥っ子エロすぎ、ありがとう。 [イヤリング爆弾工場]](https://hnt.co.jp/wp-content/uploads/2026/04/img_69ef9a716d2fa.jpg)
