時間をゆっくり動かす能力者 [甘とろ棒] | DLsite 同人 – R18
あらすじ
事故の後遺症によって手に入れた能力…。
それは、自分以外の「時間をゆっくりにする」というものだった。
性欲旺盛な主人公はこれを利用して、道端の女から、ファーストフードの店員、果ては市民プールの親子までをもオナホール扱いしていく。
時間をゆっくりにすることで、男は好きなように行動できる。
女たちは、感触はあるのだが、男の姿が速すぎて見えないのだった……
男の見境のない行為は続く……
*全22Pのオールカラーコミックです(内本編は20P)
*1082×1600、812×1200、541×800の三種のサイズをそれぞれご用意。
*世界がゆっくりゆっくり動く中での、卑猥で問答無用な性劇場をお楽しみ下さい
サンプル
ご購入はこちらから
おすすめレビュー
このありそうでなかったシチュエーション。
これは面白い変化球です。
時間停止の好き放題と言うシチュも良いですが、
こっちはそれ+女性のちょっとした反応も楽しめるのが良いですね。
個人的にはスク水少女がお気に入り。
相変わらず男性の悪戯する描写が生々しくて良いです。
時間をゆっくり動かすことによって、男は性的犯罪を繰り返すことを思いついた。
その能力を使うと、女性に性的行為を行っても
「姿を目視されることなく、性的感触を相互に受けることができる」
そして事が終ってから能力を解除すると、女性としては
「なんだか火照ってへんな感じ」
という感覚と、行為の際に脱がされたりかけられたりした何かがただ残るのみ。
時間停止モノと類似してはいるけれど若干違い、ゆっくりではあるけれど性的興奮をし始める女性の視点も描かれているので、なかなかおもしろかったです。