バチアタリ [猫イラズ] | DLsite 同人 – R18
あらすじ
戦○絶唱シ○フォギアの月○調の巫女服半脱ぎらぶえっち本です
神社に迷い込んで
黒髪ツインテロリの巫女さんに
ごしゅいん をいただいたり
ごきとう をしてもらう
ふしぎらぶえっち本です
ピチスーツっぽいアンダースーツはそのままに
巫女服を着衣のまま(半脱ぎ)で最後までえっちします
※絶唱ステージ5で販売した同人誌の電子版です
本文24ページ全20ページ
jpgとPDF2種(単一ページと見開きページ)入りです
サンプル
編集部レビュー
【山本だいすけのレビュー】 ツインテール巫女キャラが変身して大活躍するこの作品、萌え要素の詰め込み方が本当にエグいんですよ。ほのぼのした世界観の中に、ラブラブなあまあまシーンが自然に組み込まれていて、シナリオの構成がマジで上手い。レオタード着衣での戦闘シーンから一転、柔らかい関係描写へ移行する流れがいい。 作画は「ぷに」な体型描写で統一されていて、可愛らしさと官能性のバランスが絶妙。貴乳・微乳キャラの個性が際立ってて、視点の移ろいが飽きさせない。汁感表現も過剰にならず、エロス要素を上品に仕上げてます。 ただ複数相手のシーンでは展開の速さについていくのに気力が必要。初見だと情報量で圧倒されるかもしれません。とはいえ、萌え×エロの黄金バランスを求める人には刺さる一冊。HNTでは変身ヒロイン系の他作品も要チェックですね。
ご購入はこちらから

おすすめレビュー
戦姫絶唱シ○フォギアの調ちゃん(可愛いロリっ子)が巫女さんをしていて、神社に来た男の子に勘違いからHなことをしてしまう作品。
この作品の一番の見どころはぴっちりスーツの上に巫女服を着ていると言う部分だと思う。こんな合わせ技を使うとは作者は天才か。
アニメでの神社での調ちゃんのエピソードを見て、調ちゃん巫女バージョンに心打たれた人におすすめしたい作品。
御朱印とご祈祷の意味をいろいろ間違えて認識してる調ちゃん男の人にいろいろな御手淫(まんま)をして甲斐甲斐しい姿にいろいろタガが外れたのかちっちゃい身体を抱き抱え子宮口までたっぷりとごきとうしてます。羨ましい!
説明にもあるように戦○絶唱シ○フォギアの月○調の巫女服半脱ぎらぶえっち本です!!
キャラにちゃんと似せてあるのでアニメ絵と遜色ないと思います!
だからこそめっちゃめちゃエロい!最高でした!お勧めの作品です
戦姫絶唱シ○フォギアの月○ 調がレオタードの上に巫女服での着用し、神社に来た男の子と甘くてほのぼのとした巫女服半脱ぎラブエッチが見所で、調の甘くてハートに来る台詞とHシーンにドキッとしました。
切歌と加えればより楽しめる作品になると思います。
以前から同サークルさんのシ○フォギア本は購入していましので今作も特に悩むこともなく、購入しましたがとても満足できました。
月○調ちゃん好きは買って損は無い一冊です。(男との絡みがメインなので苦手な方は注意)
気になった方はこちらから購入できます




![チャラくて一途な朝桐くんの甘々NTR [今日はおふとん] | DLsite がるまに](https://hnt.co.jp/wp-content/uploads/2026/05/img_69fa87aac35cc.jpg)
![娼婦となった令嬢は冷酷な侯爵の慰みもの [つよぃ女の子] | DLsite がるまに](https://hnt.co.jp/wp-content/uploads/2026/05/img_69fa872ac39cb.jpg)