叔母さんと僕 [そーぼーきん] | DLsite 同人 – R18
あらすじ
叔母と甥がセックスする漫画です。
カラー30ページ
サンプル
編集部レビュー
【高橋ゆうきのレビュー】 叔母さんと僕は、サラリーマン主人公が故郷に帰った際に、妊娠中の熟女叔母さんとの関係が深まっていくストーリーです。背徳感溢れる近親相姦という設定が、この作品の最大の魅力となっています。 作画は巨乳キャラの描き込みに定評があり、特にそのシーン周辺での細かい描写が丁寧。サラリーマンの日常ストレスから解放される非日常感が、読者の没入感を高めます。シナリオも単なる欲望の赴くままではなく、叔母さんとの心理的距離が徐々に縮まっていく過程がしっかり描かれており、初見でも楽しめる構成になっています。 汁液表現も豊富で、その手のフェチニーズに応えるボリュームは十分。ページ数も程よく、一気読みできる長さが嬉しいポイント。熟女系の背徳感を求める層なら確実に満足できる一冊です。 HNTでは同様の人妻・熟女系フェチ作品も多数取り揃えておりますので、ぜひご参考ください。
ご購入はこちらから

おすすめレビュー
叔母の不倫現場を目撃してからというもの叔母からのスキンシップもあり、性的な目で見てしまうようになった甥
ムラムラして叔母の家に立ち寄った際についに関係を持ってしまいますが、徐々に叔母も乗り気になっていき…
このサークルさん特有の獣の様なベロチュー描写が初っ端から来るのがたまらんです。
また、ヒロインの叔母さんがめちゃんこエロい。きっと現実のビッチっていうのはケバいギャルとかではなく、こういう一見普通の女性なんだろうなっていうのがありありと伝わってきます。
普段の顔はは普通のおばさんなのに、すぐにエロい顔になるし、体型に比べて凶悪すぎるサイズのおっぱいなどエロいツボがことごとく抑えられて最高です。
中でも、主人公の葛藤が良かったです。身内だからという理性に対して、昔から授乳を覗いたりしてた憧れのエロい巨乳おばさんとヤリたいという圧倒的な本能。それが爆発するとどうなるのか、というのが良く描かれていました。
おススメです!是非どうぞ!
不倫現場を甥に見られたおばさん、マトモな彼をどうにか誘惑して切り抜けようとしますが……というお話。
でもまあ理性切れちゃって、あれよあれよと言う間に泥沼です。
快楽の前に全部裏切っちゃう叔母さんの業がエロい。表情描写も快楽最優先という感じです。
浮気を目撃された叔母さんが口封じのために甥を誘惑するストーリーです。
叔母さんの弱み握る作品はけっこうありますが
逆パターンは貴重ですね~。
特に叔母さんはビッチっぽい容姿じゃないのが凄く良いですね!
ユリエとブタ が好きで買いましたが 画の感じがかなりいい感じで、雑さも程良くオススメです。ストーリーも入り込めて興奮物です。甥っ子がもう少しヒョロブサメンなら更に良かったです。「今ならどっちの子でも・・・」はおもわず「うおー」ってなりました。
気になった方はこちらから購入できます




![モノクロブルーム2 [パーティーチューン] | DLsite がるまに](https://hnt.co.jp/wp-content/uploads/2026/05/img_69fe7a9a5e1b8.jpg)
![彼女はまだ18cm以上(デカチン)を知らない [にゃあのえさ] | DLsite 同人 – R18](https://hnt.co.jp/wp-content/uploads/2026/05/img_69fe3d109ad46.jpg)