メス牛対魔忍 水城不〇火 [イケメン帝国] | DLsite 同人 – R18
あらすじ
対魔忍、水城不〇火がまだ若く魔族との第一線で戦っていたころ、敵に捕らえられた彼女はお腹に宿った子を守るために屈辱の命乞いをする。
そしてとある集会で魔族たちは彼女を見世物にし、ひたすら凌辱を繰り返す。
その中で彼女はひたすらお腹の子のため凌辱に耐える彼女だったが・・・
サンプル
ご購入はこちらから

おすすめレビュー
不知火作品は結構見てます。この作品も絶妙にエロい。すでに妊娠している状態からオークに犯され快楽絶頂します。すでに妊娠している状態での犯されは興奮ものです笑
不知火がまだ堕ちる前の話?なので結構レアな作品になっていると思います。快楽絶頂する彼女を見たい方は是非見てみてください!
あとはオークの子供産むシーンが見てみたいです!
編集部レビュー
【山本だいすけのレビュー】 「メス牛対魔忍 水城不〇火」、これマジでヤバいっす。イケメン帝国の新作ということで期待値が高かったんですけど、期待値を軽く超えてきました。 ジャンルとしては変身ヒロイン系の陵辱ものなんですが、主人公の魔忍が怪人に倒されて、その後の堕ちていく過程がめっちゃ丁寧に描かれてるんですよ。心理描写と肉体的な変化が同時に進んでいく感じで、シナリオとして成立してるのが素晴らしい。 作画も非常にクリーンで、キャラの表情の変遷が本当に上手い。困惑から諦観、そして快感に目覚めるまでのプロセスが視覚的に追える。イケメン帝国らしい丁寧な塗りと線画で、毎ページ引き込まれます。 ストーリー展開も王道ながら、何度も読み返したくなる中毒性がある。HNTで高評価なのも納得です。強いて言えばボリュームが欲しかったかな、って感じですが、密度の濃さでカバーしてます。 HNTでは変身ヒロイン系や陵辱系の作品も豊富に揃っているので、こういった作品がハマった方はぜひ探索してみてください。
気になった方はこちらから購入できます