楽園淫姫 [黄泉比良坂] | DLsite 同人 – R18
あらすじ
世界樹が枯れ勇者たちが魔王に敗れた世界で
戦姫は単身 魔の巣窟へと乗り込んでいった
NTR 淫紋 堕ちる姿を楽しんで頂ければ嬉しいです
サンプル
編集部レビュー
【高橋ゆうきのレビュー】 「楽園淫姫」は黄泉比良坂による催眠・洗脳系の濃密な一本。主人公が次々と堕ちていく様を、複数のシチュエーションで描いた作品です。催眠と調教という二大要素が絡み合い、純真なキャラが悪堕ちしていく過程がストーリーの軸になっています。 作画は丁寧で、キャラの表情変化がしっかり描き込まれているため、心理状態の変化が視覚的に伝わってきます。妊娠・孕ませや異種姦といった重めのジャンルが複合されていますが、シナリオ構成がしっかりしているおかげで説得力を持って進行していくのが特徴。寝取られ要素も絡み、複数のファンタジーを一度に満たせる設計になっています。 ボリュームもしっかりあり、単価を考えるとコスパは悪くありません。催眠系が好きで、キャラの変化を楽しみたい層には特におすすめできます。HNTには同じく黄泉比良坂の調教系作品も充実しているため、この作者ファンにとって外せない一冊です。
ご購入はこちらから

おすすめレビュー
ゲームをプレイしていた時からこんな同人がでてくれないものかと心から祈っておりました。
あそこまで堕ちるのに一体どんなことをされていたのか。もしもあそこでゲームオーバーになっていたらどうなっていたのかと妄想ばかりしていました。その妄想を超えるような内容で感謝しかありません。
こんな感じのものを探しているのなら100%お勧めです。
マルティナがブギーに快楽調教され、堕ちていく過程が素晴らしい。
気丈に振る舞っていた女が、魔物の人知を超えた快楽に調教され、身も心も堕ちていく。
濃密な描写と幾つものパターンでエロを見せられる、素敵な作品です。
マ〇ティナがブ〇ー様にメロメロな妻として奴隷として堕ちるまで、何があったか、どういう風に堕ちていったかをねっとり描写してくれる1作です。
最初は抵抗したり、抵抗しなくても面従腹背だったりしたのに、どんどんほだされて愛が芽生え、ブ〇ー様大好きになる過程が秀逸でした。
マ〇ティナの快楽堕ち、魔物に堕ちるまでを味わいたい方にオススメな作品です。
気になった方はこちらから購入できます
![懺悔室~ふたなりシスターに赦してもらう本~ [C.R’s NEST] | DLsite 同人 – R18](https://hnt.co.jp/wp-content/uploads/2026/05/img_69fa48a341905.jpg)
![配達先の長乳お姉さんがエロすぎる [聖華快楽書店] | DLsite 同人 – R18](https://hnt.co.jp/wp-content/uploads/2026/05/img_69fa477909c6c.jpg)
![げーみんぐはーれむ5 [笹森トモエ]](https://hnt.co.jp/wp-content/uploads/2026/05/img_69fa26c843aee.jpg)
![メスドラフは雌豚 [蒼山工房]](https://hnt.co.jp/wp-content/uploads/2026/05/img_69fa269dc49ec.jpg)

![オナホ合宿ドスケベインタビュー・ふけいさんかん! [闇に蠢く] | DLsite 同人 – R18](https://hnt.co.jp/wp-content/uploads/2026/05/img_69f8f6ed9df7e.jpg)