自治会の人妻はとてもHでした。2 地区センター職員 中原恵子編 [HGTラボ] | DLsite 同人 – R18
あらすじ
「私とも不倫をしていただけませんか?」
恥らう爆乳の人妻から突然のお願い!?
駆け出しの漫画家のオレは地域住民から面倒な自治会長を押し付けられてしまったけど、
副会長の真美さんのサポートもあって
何とか会長の仕事をこなしていた。
五月晴れのある日、
自治会で使用している地区センターの職員、
中原恵子(なかはら けいこ)さんと
知り合いになる。
そんな中原さんは休日出勤の日、
オレを地区センターのトイレに連れて行き、悩みを打ち明けた。
どうやら旦那さんとうまくいっていなくて
一人でオナニーをしているらしい。
「昨日も望月さんの事を考えながら してしまいました」
え!?
ドキドキドキ
パンパンに膨らんだオレのズボンを下ろしはじめる中原さん。
え!? なっ舐めるんですか?
ちょっ それはっ ぐっうう
ぐちゅぐちゅぐちゅぐちゅ…
「望月さんは気にしないで思いっきり出して下さい」
ううっ ぐぅ ああああぁー
どぴゅどぴゅ
おとなしそうな中原さんは実は……とてもHだった。
★ 自治会で知り合った人妻と若い青年が不倫をする漫画の第2弾です。
115ページ+カラーページ2枚
作者・サークル名 HGTラボ
サンプル
ご購入はこちらから
おすすめレビュー
20代の若き漫画家が自治会長役を押し付けられ、奮戦する「自治会の人妻はとてもHでした。」シリーズの第2弾です。
会長に就任した漫画家を、副会長である人妻がサポートしつつ、どんどんそういう関係になっていった前作ですが、今作はその続きとなります。二人の関係は引き続き盛り上がっていきますが、新たなヒロインとして自治会館の職員である恵子さんが登場します。
この新ヒロイン、既婚者で見た目は地味なぽっちゃり系の大人しそうなタイプですが、一皮むけば派手な下着を身に着けているなど性欲はたまっております。そんな彼女は、仲良しの副会長に焚きつけられ、主人公を自ら誘って関係を持ってしまいます。
結局裏で糸を引いているのは副会長なわけですが、副会長は主人公に対する独占欲が強いわけでもなく、また恵子さんとも気心が知れているので、3人が大人として仲良く気持ちのいい関係を築きましょう、という意図があるかのようです。性に対して余裕がある大人の話だと感じました。