悪夢2~さよなら望月先生~ [水無月三日] | DLsite 同人 – R18
あらすじ
「悪夢1~僕だけの先生~」の続編になります。
——————————————
夏休みも残すところ一週間を迎えた頃、いつもよりひどい悪夢に
思わずベットから飛び起きる少年。
夢だったのかと安堵するのも束の間、何かがおかしい。
そう夜中だというのに先生がまだ帰宅していないのだ・・・
心配した少年は先生に電話をかけるも、今日は帰れないと告げられる。
ますますおかしい
電話の向こうではまさに悪夢のような展開が繰り広げられていた。
老人特有のねちっこい攻めで快楽に溺れていくかおり
おまけに心までもが傾いてしまう始末
少年がその事実を知った時、絶望と後悔の念が頭をよぎる
「もっと早くに出会っていれば、こんなことにはならなかったのかな・・・」
———————————————
【jpegフルカラーコミック】
・1509×2100
・50ページ
女教師寝取られものです。
前回同様、絡みに力を入れています。キス、腋舐め、乳吸い等
他にもアナルセックス、生卵を身体に塗りこんでのセックス等フェチ満載の内容になっています。
※今回は触手プレイはありません。前作で期待された方がもしいたら、申し訳ございません。
次回作以降にご期待下さい。
サンプル
編集部レビュー
【山本だいすけのレビュー】 悪夢2~さよなら望月先生~、めっちゃシリアスで引き込まれました!シリーズ続編ということで、前作の余韻を引きずりながら教師と生徒の禁忌な関係がどんどん深くなっていく。この背徳感ハンパないんですよ。 ホラー要素とエロが融合した独特の雰囲気で、単なる官能作じゃなくて心理描写がめっちゃ濃い。望月先生というキャラクターへの執着と絶望が絡み合う感じが、エロシーンの説得力を高めてるんです。学園という舞台設定も、日常と非日常のコントラストをうまく活用していて、没入感が段違い。 作画も緻密で、表情一つで登場人物の内面が伝わってくる。寝取られ要素を含みながらも、単純な快感じゃなく感情的な崩壊まで描いてるところが秀逸。退廃的な世界観が好きなヲタクには間違いなく刺さる一本です。 HNTでは同じく心理的なダークさを持つ女教師関連作品もおすすめです。
ご購入はこちらから

おすすめレビュー
水無月三日の悪夢シリーズ2作目
一作目での描写や展開に衝撃を受けた後の今回ですが、校長に主人公との関係をバラされることの口止めとしてひたすらNTR展開が続いて、先生が抗えずにどんどん堕ちて快楽に溺れていく様子はまさに王道です。
優しい先生が電話の向こうで校長の慰み者になっているという開幕エロ。
校長のキモさが見る側としては良いエロのアクセントになっている。
ビジュアルやセリフ回しがゲスっぽく、鬱勃起待ったなし。
そしてそんな相手に手足を絡めただいしゅきホールドではちきれそうになった。
関連ジャンル:
中出し | フェラチオ | 学校・学園 | 退廃・背徳・インモラル | 寝取られ
気になった方はこちらから購入できます
![げーみんぐはーれむ5 [笹森トモエ]](https://hnt.co.jp/wp-content/uploads/2026/05/img_69fa26c843aee.jpg)




