下半身第一主義2 [大きな器] | DLsite 同人 – R18
あらすじ
清楚系ビッチの姉とギャルビッチな妹なビッチJK姉妹によるオリジナル本。
双子のJKビッチが竿役おじさんと濃厚なセックスを愉しみまくる1冊です。
48ページの作品です。
サンプル
編集部レビュー
【山本だいすけのレビュー】 うわ、これやばい!下半身第一主義2、期待値を軽く超えてくるやつですね。ギャルとビッチキャラが濃密に絡み合う乱交シーン、もう最高の一言に尽きます。 ジャンル的には、制服姿の学生キャラから褐色系ムチムチギャルまで、バリエーション豊かなヒロインが登場するマニアック・変態系の快作。複数プレイ・乱交シーンでは、それぞれのキャラが個性的な反応を見せるところがマジで興奮度高い。制服や靴下などのアイテムも効果的に使われていて、シチュエーションの作り込みが丁寧です。 作画クオリティは安定していて、パイズリやフェラシーンの描き込みがかなり詳細。アヘ顔表現も色気たっぷりで、本当に抜ける内容になってます。売春・援交といったダーティな設定も、ストーリーに自然に溶け込んでいて世界観が一貫しているのが好印象。 姉妹ものの関係性も上手く表現されていて、単なるエロに留まらない人物関係の奥行きが感じられるんですよね。HNT編集部としても、こういった多角的な魅力を持つ作品は本当に推したい。 HNTでは淫乱キャラと複数プレイを極めた他のマニアック系作品もおすすめです。
ご購入はこちらから

おすすめレビュー
とってもエッチでビッチなJK姉妹とヤリまくるお話です。やっぱりJKもので援交してるビッチなギャルJKは欠かせないですね。姉妹で普通サイズのおっぱいで色白、褐色で巨乳と分けられているので二倍楽しめます。JK好きな人におすすめです。
オリジナルマンガ。
清楚系とギャル系とあるが、どっちもビッチ。体型が尻が大きい方と胸が大きい方に分かれて差別化されている。
プレイ内容はそれぞれ1人ずつ会ってから、2人同時プレイ。キスが多いせいか、アヘ顔多め。アナルビーズといった道具も出てくる。
いわゆる下品で淫乱な感じの女の子といったところか。
前作に引き続き、清楚系&ギャル系の姉妹が今回も最高にそそるプレイをしてくれます。特にフェ〇顔や挿入時の恍惚の表情など、常に下半身に訴えかけてくれるポイントが非常に多くどのページでもフィニッシュ出来るといっても過言ではありません。
とてもオススメです!
説明通り,清楚系とギャル系のビッチJK姉妹がおじさんと濃厚なHを楽しむという話
どちらもかなりの変態で,姉の清楚系の方はおじさんのチンカスを美味しそうに食べたり,アナル舐めもやりますし,妹のギャル系の方は姉のアナルから引きずり出したアナルビーズを舐めるシーンもあります.
濃厚なフェラシーンあり,アナルあり,中出しありといった内容になっています.
絵柄はきれいながら淫靡であり,実用性は抜群です.
ただ,プレイは結構ノーマルなので,もっと変態プレイに寄せても良かったかなと思います.
あと,文字がちょっと見えづらいので,見やすいようになると良いと思いました.セリフも楽しみたいですしね.
気になった方はこちらから購入できます





