マリオネットクイーン3.0.0 [絵援隊] | DLsite 同人 – R18
あらすじ
エヴ○ンゲリオン催眠陵辱シリーズの三作目です。今回は綾○本です。
アップデートによって新たに洗脳モードを搭載した催眠アプリを使い、ケンスケは次に綾○レイをターゲットに決める。
洗脳モードを使用して朦朧状態の綾○に私生活を聞き出すケンスケ達だが、そこで綾○レイの驚くべき秘密を知ってしまう。
ケンスケ「性経験は?」
レイ「あります…初体験は1○歳の時、相手は碇司令でした」
ケンスケ「碇司令以外には?」
レイ「定期的に…ゼーレの方達が来訪された時に…s○x接待してます…」
綾○レイの暗黒の日常を知ったケンスケだが、逆にそれを利用する事に決める。
「ここにいる男達は、今から皆『ゼーレ』だ。そして、俺は、今から『碇司令』だ、いいな?」
「………はい………」
徹底的に肉便器調教が施され済みのレイによる、s○x接待が始まる。
当たり前の様にディープスロートし、チンカスを掃除し、後背位で自ら激しくケツを振りチ○ポを扱くレイ。
「受精も奉仕の内ですから…」と当然の様に生中出しを受け入れるレイ
マ○コから、中出し精子をドボドボと放り出しながらレイは言う
「どうぞゼーレの皆さん…私の中で…卵子当てゲームをお楽しみ下さい…」
「いかがですか…?1○歳の女を…遊びで妊娠させてみたくありませんか…?遠慮はいりません」
乱交パーティーが幕を開ける。
しかし、彼女にはまだまだ秘密があったのだった…
今回も読みやすいサイズに縮小したJPGファイルと、原寸サイズのPDF同梱での販売となります
サンプル
ご購入はこちらから
おすすめレビュー
今作は前作、前々作の催眠と異なり、「催眠対象の常識を書き換える」洗脳モードで綾波を堕とします。
学校の男子たちをゼーレと認識している綾波は、ゼーレのみなさんに”ご奉仕”として自ら体を捧げます。
前半はクールで余裕のある綾波と、後半は快楽堕ちしてイきまくる綾波とのプレイが楽しめる、一冊で二度美味しい作品です。
エヴ○ンゲリオンの綾○が催眠を受けて非常に都合の良い扱いをされぐちゃぐちゃに凌辱される作品。肉感強めでむちむちしたヒロイン、精液量多めでドロドロに汚される展開はいつも通り、チート催眠の全能感がより強まっていい感じです。催眠ネタが好きなら楽しめると思います。