絶頂探偵アクメトラーEIKO:後編 [垂涎の耳] | DLsite 同人 – R18
あらすじ
他人のアクメの記憶を読み取り追体験する性特化のサイコメトリー、アクメトリーの力を持つ少女が事件の真相を探る、アクメティック・ミステリーです。前後編の後編となります。
本文約45ページ+シリーズパート約30ページ(Hシーンなし)の計75ページ
サンプル
ご購入はこちらから
おすすめレビュー
能力を使っての捜査メインの前編が絶頂描写は盛沢山ではあるもののそれ以外の描写が少し弱かったのに対して、今作はプレイの過程をしっかり描きつつもプレイに能力を絡めていくことで絶頂描写もたっぷりとエッチ要素が大幅パワーアップした作品になっています。その前半部分だけでも45ページあるのでここが目当てで買っても十分楽しめると思います。
(前編のレビューにも書いたことなのですが)後半のシリーズパートの箇所も単品でもそこそこ理解をしやすい内容となっており、やはりシリーズ入門用としても読みやすい作品です。
かといってシリーズ読んでいる人にとっても色々とつながるところの多い内容なのでご安心を。…あの人物がまさかここでつながってくるとは、といった衝撃が大きかったです。
絶頂探偵アクメトラーEIKOの後編です。
触れることで性的絶頂の記憶を読み取り、体感することができる『アクメトリー』の能力を持った少女である来宮詠子(きのみや えいこ)が、前編で友達になった初瀬志保(はつせ しほ)と丹生なえ(にう なえ)の2人と百合3Pする話です。
アクメトラーの能力を生かした、2人の絶頂の記憶を読み取る20回連続絶頂や、リアルタイムでの快感読み取りによる的確な愛撫はとても魅力的です。その他にも、元からそういう関係であった志保ちゃんとなえちゃんの、双頭ディルドを使ったプレイも最高です。
また、『ふぉー・ふーむ・ごっど・わーくす』シリーズならではのストーリーパートも面白く、過去作との繋がりもあるためその点でも非常に満足度の高い作品でした。
前後編があって続き物なのですが、前編もどえっちでしたが
今回はやばいぐらいえっちです!
女の子が絶頂してイキまくる作品がすきな人で刺さらない人はいないんじゃないでしょうか?
とにかく主人公の詠子ちゃんがイって絶頂しまくる
ページがえっちです!!!!ぐるぐる目が3つブレてる表情かと思えばぱあっとする…失神してもおかしくないぐらいの絶頂が襲いかかってきます。
独りんぼうだった、詠子ちゃんにお友達ができてよかったなぁ、お友達……うん…(つらい)
そして、設定がやはりおもしろい。後半はふつうにエロ漫画なのも忘れて読み込んでしまいました。
当分お世話になります、ありがとうございます