ぼっちゃまはおっぱい母乳でお戯れ [Eastorange] | DLsite 同人 – R18
あらすじ
僕は性を司る悪魔インキュバス。
でもまだ半人前です。
僕は女性のおっぱいと母乳が大好きで
すぐメイドのお姉さんたちに甘えてしまいます…
今はママが人間界に建ててくれた南の島の別荘で
人間のメイドのお姉さんたちに
毎日おっぱいを飲ませてもらって生活しています。
お姉さんたちはみんな優しい。
今日はメイドのお姉さんのミヤビさんとまりんさんが
おっぱいを飲ませてくれて
おちんちんがおっきしたらにぎにぎしてくれた。
キスしたり頭も撫でてくれるから
僕はすぐにイっちゃって…。
次こそ…次こそお姉さんも気持ちよくさせてあげたい…
僕はインキュバスなんだから…!
優しいお姉さんふたりにおっぱいと母乳で甘やかされて、
甘えんぼしながら絡み合う漫画34ページです。
●作:東野みかん[母乳メイドさんふたり×男子]オリジナル同人作品
●カラー表紙+モノクロ漫画34ページ
サンプル
編集部レビュー
【山本だいすけのレビュー】 やべ、これマジで推せるやつだ。Eastorangeの「ぼっちゃまはおっぱい母乳でお戯れ」は、おねショタの最高峰を極めた傑作ですよ。少年主人公と複数の大人の女性キャラが織り成す、甘々でラブラブなシナリオが秀逸。母乳・フェラチオ・手コキといった直球な表現を、単なる欲望の塊じゃなく、キャラクターの愛情表現として描いてるのが本当に好き。 作画も超絵上手で、お姉さんとメイドとサキュバスといった多種多様なキャラの体型や仕草が丁寧に描き分けられてる。日常生活の中に自然と官能シーンが組み込まれてて、没入感ハンパない。複数プレイもあるけど、あくまで「彼女たちの愛で包まれる主人公」という主従関係の逆転なし設定が、ショタ好きにはたまらん尊さ。 HNTではこうした甘々おねショタ系作品を数多く掲載しており、推しキャラに包まれたい気分の日はぜひチェックしてみてください。
ご購入はこちらから

おすすめレビュー
音声作品にしてほしいくらいの密着感とラブラブ甘々なエッチでした。
母乳がでるおねしょたはあまり出会ってこなかったのですが、より母性を感じやすくていいですね。
おっぱいに吸い付きたくてたまらない主人公の視点を堪能できる素晴らしい作品でした。しゃぶりつきたくなるような柔らかそうで美味しそうなおっぱい描写で東野先生はかなり好みです。
漫画らしい張りのあるおっぱいよりも、ずっしりもっちりとしたリアルな感じで、グラビアアイドルも好きな私にはたまらないものがありました。
左右両側から差し出される4つのおっぱい、もうこれだけで幸福の最低条件は満たしている構図です。
もちろん、ただ良い乳が配置されているだけではありません。
左右どちらを向いても乳首に吸い付く事ができ、そこからあふれ出る母乳を自由に飲める環境は最高のドリンクバーです。
甘々なメイドお姉さんが母乳まみれにしてくれて、下半身のお世話までしてくれる生活は夢の中の夢であり、本作はその夢を過不足なく叶えてくれます。
しかも、触り程度の前菜ではなく、ほぼ全編にわたって母乳が出っぱなしなのが素晴らしいと言えます。
メイドさんが騎乗したらピストン運動で母乳が弾け飛び、向き合って入れればそのままミルクを飲むこともできる、母乳ラブにとってはたまらないラブラブ本となっています。
半人前のインキュバスの少年と、メイドさんたちによる激甘可愛がり作品です。
女性に性の快楽と精子を与える代わりに、母乳を飲ませてもらうことで生を繋いでるインキュバスの少年ですが、まだ性技の未熟さと射精の快感に耐えられない早漏ゆえ、女性をうまくイかせない半人前です。けれども、母親サキュバスから与えられて彼に仕えるメイドのお姉さんたちは、主人公にベタぼれで、あらゆる方法で主人公に性的に奉仕します。
授乳手コキ、キス+搾乳+手コキ、母乳を飲みながらの本番など、男1・女2の密着度の高い3Pや、体格差を活かしたプレイが次々と休みなく展開されています。女性を喜ばせる能力を持つ主人公も、淫蕩の限りを尽くしてくるメイドたちのおかげで、冷静な判断を下せないほどです。
おねショタハーレム、母乳・授乳、体格差、インキュバスものなど、どれかに関心がある方なら、必ず満足できる作品としてお勧めできます。
気になった方はこちらから購入できます





