うじゅらうじゅら(生体触手編) [楽園天国] | DLsite 同人 – R18
あらすじ
26P 本文2ページカラー
夏休みの宿題の朝顔の観察。
のハズが・・・
訳のわからない生物に毎夜犯される少女。
サンプル
ご購入はこちらから
おすすめレビュー
育てた朝顔に触手責めされてしまう作品です。
ハードな描写は一切なく、「気持ちいい」を前面に押し出したような、性癖ドストライクの作品でした。
触手責めが好きな方、ハードな描写が苦手な方におすすめです。
濃厚な内容で大満足だったのですが、個人的にはもうちょっと枚数があればと思います。
内容としてはソフトな触手モノ。
この系譜によくある苗床展開は無く、物語としては触手による突然の快楽に魅了され終了する。そのためハードなシーンは少ない。しかし、性感帯を同時に責められトロ顔になる描写は可愛いキャラとの相乗効果で大変興奮した。イッてる感じが伝わってくるこの描き方…大変好みです。また、汁描写がほぼヒロインの体液中心なのも特徴。
ただ、内容に対し長さが足りないのが欠点か。あとがき、表紙などを抜くと本編のページ数が10ページ代後半になる。中身が良いだけにこの物足りなさは悲しい。
最期に個人的なことだが、あとがきで次回触手モノの存在を匂わせているのでいずれ探そうと思う。
成長した朝顔が寝ている少女を犯す作品です. 早い段階で女の子が触手の快楽を受け入れるため, 割とソフトな感じです.
服をずらしておっぱいを吸う, 性器に吸い付くなど, 段取りがしっかりしているため触手モノとしては満足する出来となっています. また快楽に堕ちる表情がよく描写されていてよかったです. ハードな凌辱モノが苦手な人や触手とロリ系が好きな人には合うと思います.
夏休みの宿題で育てていたアサガオが異常成長し、女の子を触手責めするストーリーです。
なかなかねちっこい責めと個性的な触手による責めが展開され、女の子が気持ちよくなっちゃいます。
絶頂シーンが弱いのが難点ですが、それでも購入する価値はありました。
同じサークルさんの「人工触手編」と設定的に関係があるようですが、単独で読んでも問題はありません。
夏休みに少女の育てていた朝顔が、触手として襲ってくる…という内容です。触手による愛撫描写が丁寧で、女の子が気持ち良くなってしまうまでじっくり責めてくれます。