拡がっちゃうのがイイの1+2+3 [真夜中のあっち側] | DLsite 同人 – R18
あらすじ
父親と二人暮らしの大原八尋は
母親に代わって家事をこなし
学校の勉強にもしっかり取り組む頑張り屋。
そんな八尋の人には言えないひそかな趣味は
巨大な物で気持ちよくなっちゃう拡張オナニーなのであった。
1作目では自分の部屋で小型のペットボトルや
バットを二本まとめて挿入!
2作目では旧校舎の資料室に忍び込んで
石膏製の手や彫像の太い腕を激しく挿入!
3作目では破れたブルマに穴を開けて
拳や2リットルのペットボトル、さらには大きなポットまで!
小さなところに大きなモノを突っ込んで感じちゃう
八尋の痴態をお楽しみください!
この作品は、PH部にて販売していた
午前の作品『拡がっちゃうのがイイの』の
1、2、3作目をセットにした
『拡がっちゃうのがイイの1+2+3』の改訂版です。
手書きだったセリフを写植に変更したり
絵やセリフの一部に変更はありますが
重要なポイントではなく、内容そのものは同じです。
ただしモザイクは新たにかけ直しているため
以前のものとは変わっている場合がありますので
ご了承ください。
サンプル
ご購入はこちらから
おすすめレビュー
拡張オナニーが好きな○学生、大原八尋。
オマンコにバットやペットボトルなど異物を挿入する彼女は、とてもエロ可愛い。
挿入するたびに、声を漏らす所も最高。
拡張オナニー、○学生女子が好きな人にはオススメな作品です。
個人的に好きなのは、ブルマ姿でポットをマンコに挿入するところです。
最後にポット全てがマンコに入ったのが、特に良かったです。
かわいい八尋ちゃんのいけない趣味。必見です。拡張オ○ニーはすごい。自分より大きい物があそこにインするなんて、体はどうなってるの?大丈夫?と思うぐらいだよ。もし、人にばれたら、やばいかも!
ほのぼの系だけどハード系?
血や病気はないから安心ですよ。
拡張ものは苦手と言う人でもおすすめです。価格も安いですよ。
かわいい女の子がバットや石膏像、ペットボトルなどなど、こんなの絶対入らないでしょ!みたいなものを入れて気持ちよくなっちゃう漫画。
他の人に見つかりそうになりながらも拡張に夢中になってしまう場面もあります。
やってることはハードですが苦痛を味わう描写はないのでそういうのが苦手な方にもおすすめかな、と思います。