女達が家畜として扱われる世界(フルカラー) [エクセシオ] | DLsite 同人 – R18
あらすじ
◆あらすじ
20XX年。
価値の低下した女達は価値を失い、家畜として市場で取引されるようになっていた。
雌家畜たちは次第に購入者の性欲処理に用いられるようになっていき、
金持ち達の間では複数の雌家畜を所有するようになっていく…。
新米家畜の私、ヒカリは市場で全裸にさせられて他の女性たちと並ばされました。
私の恥ずかしい身体をご主人様は舐めまわすように見られました。
そしてご主人様は他の2匹の雌家畜と一緒に私を買い取っていただきました。
その日から私はご主人様の所有物として一生、ご主人様にお仕えすることになったのです。
◆シーン説明
・家畜はいつでも身体を使ったご奉仕。ワインはおっぱいの谷間に入れてご主人様に飲んで頂く…。
・お風呂では4匹の雌家畜がご主人様にご奉仕。バキュームフェラで連続射精、絶倫肉棒による連続挿入…。
・ご主人様の容赦ない先輩家畜達への責めに発情した新米家畜のヒカリ。所有者のご主人様に処女を捧げる…。
・快適な目覚めをご主人様が迎えられるように起床時は家畜6匹で全身奉仕。朝ダチ処理もお任せください。
フルカラーコミック50P+文字無し差分+PDF版
サンプル
ご購入はこちらから

おすすめレビュー
編集部レビュー
【山本だいすけのレビュー】 これマジで来た!エクセシオの新作、ファンタジー世界観で女性キャラが非日常的な支配関係に置かれるっていう、かなり攻めた設定ですね。フルカラーで視覚的にもぬるぬると動く感じで、世界観への没入感がマジ半端ないです。 シナリオとしては、最初は唐突に感じるかもですけど、進むにつれて独特の階級制度とか背景設定がちゃんと構築されていて、単なる過激な内容じゃなくて物語として成立してるんですよ。キャラの内面描写も意外と丁寧で、感情の変化を追っていく面白さがあります。 作画クオリティはさすがエクセシオ。キャラデザインも個性的で、各キャラの役割が明確に表現されてます。背景美術とかディティールにも力入ってて、その世界にどっぷり浸かれる感じ。大人向けコンテンツとしての満足度は相当高いと思います。 ただ、ストーリーの展開がやや唐突なシーンもあるので、世界観説明が欲しかった派の人もいるかもですね。それでも、HNTで高評価を獲得してる同様の冒険ファンタジー系作品と比較しても、クオリティと独自性では引けを取らない出来映えです。 HNTではダークファンタジー系やディストピア世界観の同人作品もおすすめですよ。
気になった方はこちらから購入できます