霧神島 [ノラネコノタマ] | DLsite 同人 – R18
あらすじ
「霧神島」そこは古くからの因習が残る島。生贄に捧げられた少女は儀式の本当の姿を知る…。サークル「ノラネコノタマ」のオリジナル新シリーズです!
サンプル
ご購入はこちらから
おすすめレビュー
このサークルの絵が好きなので買ってます。絵的には、いつもハズレが無いと思います。神に捧げられると騙されて、蟲の繁殖のための道具になります。蟲、触手がだめな人は無理かも・・。でもつるぺた、ロリなら買うしかない・・・!
ロリな女の娘が蟲に陵辱される物語です。
ロリと蟲姦という対極要素があわさって見ごたえのある作品になっています。
蟲姦の基本的な要素はしっかり抑えられているのもポイントです。
蟲姦が好きな方にオススメです。
島のしきたりで生贄として捧げられる少女が、死を覚悟して儀式に臨む物の、その儀式の正体は神として崇められる蟲の花嫁として子を成すことだった、というお話の同人誌。
シリーズとして展開される作品の第一章的な位置づけになりますが、Hシーンとしては完結した展開になっており、生贄の少女が自らの胴体程もある巨大な蟲の群れの中に閉じ込められ、代わる代わる犯され続け苗床として生きる運命を強要されるというややダークな蟲姦物と言えます。
Hシーン傾向は全て蟲との絡みであり、その内容としても陵辱のみならず、腹ボテ後に蟲を出産するというハードなシーンもあり、蟲姦が苦手な方にはおすすめできない作品となりますが、逆にその手の傾向が好みという方であれば満足できる内容になっていると思います。
また蟲姦でありながら珍しく産卵などの描写はなく、射精し直接少女の卵子と受精し、出産も虫型そのままで、という感じになるので、やや毛色の違う異種姦とも言えるかもしれませんね。
またシーン内容そのものは出産などが有りとややハードですが、絵柄は可愛らしい感じになっており、蟲のデザインもそこまでグロテスクさはなく、快楽系の展開になっているのでハード異種姦にありがちなキツイプレイ描写はないのでその辺はご安心を。
続編ではこの謎の島としきたりを巡るストーリーも展開されるシリーズ作品。
ストーリーを追う為の原点として見るもよし、一作完結の蟲姦物として見るもよしな、素晴らしい一作でした。
This one is one I picked up with another one I bought because it was so cheap. It’s a picture collection about a girl from a village that has to undergo a trial.
It starts with her talking a boy she likes while their out fishing. She’s called back to the village and is dressed in a Kimono. She’s then taken to an altar and pushed into an opening that leads to a pit. That’s where the ritual (pretty odd ritual, too) begins.
The pictures are in black and white but, it doesn’t take away from the purchase at all.