えっちな同人作家は好きですか? [seventh zest] | DLsite 同人 – R18
あらすじ
同人作家のレイ先生は自分の本を買いに来たファンを誘ってエッチをしている噂がどうやらあって…
出会ったその日においしいことができちゃう訳アリの少女とのスリルに大興奮!
素晴らしい漫画を描くためセックスのリアリティを追究するピュアな彼女に胸キュン間違いなし!
サンプル
ご購入はこちらから

おすすめレビュー
えちすきシリーズの第五作目です。
今回はキサちゃんではなくキサちゃんが大好きな
「例のサークル」の作家レイ先生のお話です。
レイ先生の抜ける漫画が描きたいという思いから本を買っていった人を食べてしまいます。
同人誌を書く作家に合言葉を使うと、ホテルに連れていかれて、そこでいろいろなやり方やシチュエーションで射精させられまくる。嬉しい展開なのか大変なのか凄い微妙である。
ダウナーっぽい感じで見た目がロリな作家が可愛い。そしてとてもエッチ。こんな感じの作家だったらいくらでも出せそう。
絵が綺麗である。まあまあ大きい胸が凄くそそられる。
編集部レビュー
【山本だいすけのレビュー】 「えっちな同人作家は好きですか?」、これマジで推せる作品ですよ。seventh zestの新作ということで期待値高めでしたが、見事に期待値超えしてきました。 ストーリーは同人作家という設定を活かした、キャラ萌えとシナリオの両立がイケてます。創作活動に没頭する女性キャラの姿勢と、その過程での関係性の変化が丁寧に描かれているんです。エロシーンも唐突じゃなくて、キャラの心情とリンクしているから没入感ハンパない。 作画クオリティもHNTで見かける平均レベルより上で、特に表情の描き分けが素晴らしい。キャラの感情がダイレクトに伝わってくるから、一気読み必至です。 個人的には同人作家という職業設定がツボで、創作に対するこだわりと恋愛感情のぶつかり合いが、めっちゃリアルで応援したくなりますね。 HNTでは創作活動を題材にした恋愛系作品も豊富に揃っているので、この世界観が気に入ったらチェックしてみてください。
関連ジャンル:
気になった方はこちらから購入できます