妹と催眠アプリは使いよう [創攻線] | DLsite 同人 – R18
あらすじ
兄が妹に催眠をかけようとしたら逆にかけられて……と言う感じです。兄が妹に一方的にかけて好き放題みたいな感じではないのでご注意を。
妹:静流(J〇〇)
僕っ娘。
兄のことが好きな大のブラコンだがそれを表に出すことはない……はずだった。
サンプル
ご購入はこちらから
おすすめレビュー
催眠は主にお互いの好意に気づくために使われており、無理やり犯す、といったところはありませんでした。
催眠にかけられた兄が妹のことどう思ってるかについて
「髪がさらさらで綺麗」「ちっちゃくてかわいい」と具体的に挙げていき、
うれしくなった妹ちゃんが催眠かかってないのに自分からフェラしてるの良いです。
涙を流しながらも兄の口内射精を受け入れるのも可愛いです。
そのままSEXしようとしますが、催眠解除された兄から
「どのくらいお兄ちゃんが好きかで得る会館が変わるようになります」
と逆に催眠かけられて乱れながら「大しゅきい」というのが最高でした。
厳密にいうと最初の命令ではないけれども、催眠状態だと確かに意識した状態での最初の命令が「ぼくのことどう思ってるの?」というのはやられました。
ぼくっ娘、上目遣い、紅葉を散らした顔のコンボにノックアウトです。
催眠って、かけたほうの欲望が如実に出るのだと思いますが、かける側が変わるとこんなに可愛くなるのかと新鮮な気持ちになりました。