何も知らない [多摩豪] | DLsite 同人 – R18
あらすじ
長澤麻美、34歳、主婦。
隣人・剛田に陵辱される日々。
たった一度の過ちが、彼女の人生を狂わせた。
しかし夫は、何も知らない……。
全編フルカラー109P
サンプル
ご購入はこちらから
おすすめレビュー
前半部分は文句なしの大満足です。
後半部分は、寝取った女を他人に抱かせるとか男が複数のプレイが好きではない、というあくまで個人的な好みの問題であまり楽しめなかったです。
ですが、良作であることは間違いありません。
回想で語られた事の始まりから本編までの四か月の話を、ぜひ読んでみたいですね。
脅迫され、犯されることが既に日常になった状態で話が始まるのが良かったです。
始まってすぐに、呼び出され、娘のご飯を作る間もなく犯され続けるのがとてもエロかったです。
弱みを握られて、最初に犯されたところが回想でさらっと終わってしまったのが残念でした。
後半が輪姦になっていますけど、輪姦じゃなくて、最初の頃の話が見たかったです。
一度の過ちがこんな事になるなんて可哀想な奥さん、そして何も知らない旦那さま。この奥さん実にいいプロポーションしてますね。この描写が又実にきれいで余計興奮させられます。覆面しながら何も知らない旦那とアナル性交。。。なんかむなしい、声で怪しんだりしないのか?奥様も段々すきものになっちゃいましたね。ここのサークル最高です。
同窓会でかつての恋人と再会し、酔った勢いで一度きりの過ちを犯してしまった人妻「長澤麻美」が、その事実を偶然知った隣人「剛田」に弱みを握られてしまい、ずるずると肉体関係を持ち続けている日常からじまる物語。
全編109ページのフルカラーであり、美しい人妻の姿が一定のクオリティを維持したまま描写されている点が素晴らしい一言に尽きます。
人妻ネトリモノによくあるような、じわじわと人妻を追い込んでいくという展開でなく、物語の開始時点で人妻が隣人との肉体関係を夫や娘との「日常」を壊さないために日常の中で繰り返される出来事としてすでに受け入れている点が新鮮だった。弱みを握って身体を弄ぶ隣人を恨むでもなく、自らの一度の過ちが招いた報いであると、隣人との関係を続けた人妻の描写が何とも叙情的で、彼女の壊れた日常と抱えた秘密の行き先がどうなっていくのか、ページをめくる手が止まらず、最後まで一気読みしてしまった。
最後まで彼女の秘密は夫に明るみにでることはなかったものの、彼女の夫が知らず知らずのうちに彼女の壊れた日常を受け入れてしまっていたというくだりは、物語がまだまだ続いていくことを予感させた。
個人的には、人妻が隣人に弱みを握られて肉体関係を持ってから、物語が開始するまでの4か月間の隣人との生々しい関係の描写や、何度も夫以外の精を受け止める中で、待ち受ける悲劇に対する懊悩などの内面の描写をもっと見てみたい気がした。リビング以外での肉体関係の描写も見てみたかった。
続きや前日譚を含め、是非続編を読んでみたいそう思わせる出来栄えでした。おススメです。
人妻がちょっとした過ちで脅迫されるベタな始まり。
家族に隠れて便器として使われつづけ、どんどん堕ちていく変化。
ここまでで寝取られとして凄く抜ける定番ストーリーだけど、顔を隠させて、旦那の目の前で沢山の男に性処理に使われる。
最後には旦那にも気付かれないまま、性処理の道具の様に使われる。
日常を守りつづける為、裏では全てを征服され、ただ言いなりになって知り合い含めた多数の性処理道具に堕ちた女の話。
寝取る側の管理人は脅迫と寝取られる側の旦那は気付かずに道具として使う事、両方が一人の女を堕ちさせていく。
・日常は守る・裏は言いなり肉便器・知り合いにも使われる
少ないジャンルなので、何度も読み返してます。