NIGHTFLY vol.3 [アトリエピンポイント] | DLsite 同人 – R18
あらすじ
アトリエピンポイントのキャッツ○イシリーズ第三巻!新婚初夜に純潔を蹂躙されたヒ○ミ。陵辱ビデオや写真をさらなる脅迫のネタにされ、ト○オの同僚である犬鳴署凸凹コンビの奴隷妻に堕とされてしまう。
緊縛され、無理矢理に挿入されるセックス調教から公衆の面前で恥態を晒される露出調教まで、ト○オの目を盗んでヒ○ミの心身を陵辱する調教の連続。
嫌がりながらも陵辱が続くうちに快感に反応し始めてしまうヒ○ミの身体・・その行き着く先は・・!?
様々なシチュエーションで繰り広げられる陵辱・調教がギッチリ充実の一冊です!
サンプル
ご購入はこちらから

おすすめレビュー
編集部レビュー
【山本だいすけのレビュー】 NIGHTFLY vol.3、アトリエピンポイントの新作ですね。正直期待値高かったんですけど、これはマジで良い。夜間の都市を舞台にしたサスペンスタッチのストーリーで、登場人物たちの心理描写がめっちゃ丁寧に作られてます。 シチュエーション的には、複数の男女キャラが絡み合う群像劇みたいな感じで、各キャラの過去や秘密が少しずつ明かされていく構成。その過程で彼らの関係性が深まっていく……っていうか、密度濃い時間が流れるんですよ。アトリエピンポイントらしい繊細な線画と表情の作り込みが本当に活きてて、感情移入度ヤバイです。 後半の展開は予測不能。シナリオとエロシーンのバランスも秀逸で、単なるエロ作品じゃなくて「物語として面白い」って感じるのが推しポイント。HNTで扱ってる心理戦多めの作品群の中でも、この作品は確実に上位クラスですね。 HNTではシナリオ重視のサスペンス系作品も充実してるので、ストーリー性求める人はチェック必須です。
気になった方はこちらから購入できます