新・強制5年メイク [女人化研究所] | DLsite 同人 – R18
あらすじ
サッカー部のエース雅人は副生徒会長咲夜と負け試合の代償として顔に5年取れないメイクを施されてしまう。メイクされた顔のまま伊集院の手でメスイキさせられ、その弱みを咲夜に握られた雅人は、強制レオタード、フリフリパニエ、ロングヘアーに日本髪とつぎつぎと恥ずかしい女装を強要される。ついに下級生に強姦されてしまった際に真田先輩に救われ解放されるが、雅人は何故かその後も髪を切ることなく「女性らしくなり真田君に寄り添いたい・・・」そう思うようになっていた。しかしそんな恋心を踏みにじるかのように伊集院の超ケバ娼婦化の改造手術が雅人を待ち受けていた。
108ページ160カット、milda7初作「強制5年メイク(RJ014829)」を遥かに超えたリメイク版が登場。
サンプル
編集部レビュー
【山本だいすけのレビュー】 「新・強制5年メイク」は女人化研究所による問題作ですね。男性キャラが学園内の秘密施設で強制的に女体化されていくという、かなりニッチな設定が特徴です。レオタードや制服といったビジュアル要素と、人体改造というSF的な世界観が組み合わさってて、設定だけでオタク心をガシッと掴まれます。 シナリオは「5年間」という長期的な変身プロセスを描くことで、段階的な変化を楽しめる構成。最初は抵抗感を示していたキャラが徐々に適応していく心理描写は、このジャンル好きにはたまりません。輪姦要素も含まれており、複数キャラとの絡みが展開する点も見どころですね。 作画は安定感があり、キャラの表情変化がしっかり描き込まれている印象。特に女体化前後でのビジュアルの差別化が丁寧で、変身の喜びを視覚的に感じられます。HNTでは女体化系の作品が充実していますが、強制要素とストーリー性を両立させたこの作品は特におすすめできますね。 このジャンルが好きなら、HNTの「人体改造」「強制変身」系作品もチェックしてみてください。
ご購入はこちらから

おすすめレビュー
無理やり落とせないメイクをされてしまった男子が周囲から蔑まれ、女扱いされてしまう作品です。
「強制5年メイク」のリメイク作品ですが、メイクを施された主人公が過去作以上に女性らしく描かれているため、過去作を閲覧済みでも楽しめました。
とても良かったです。
とれないメイクを強制的に施された少年が女装させられて生活する話です。
あらすじなどには男との絡みも描かれていますが、主人公が女として堕ちる過程の一つであって、同性の絡みが苦手な人でも気にならないくらいだと思います。
責めの大半を担う少女の表情がよく、羞恥心をくすぐる台詞や様々な衣装の出るシチュエーションがとても楽しめました。
気になった方はこちらから購入できます

![甥っ子エロすぎ、ありがとう。 [イヤリング爆弾工場] | DLsite 同人 – R18](https://hnt.co.jp/wp-content/uploads/2026/05/img_69f8f608e39ae.jpg)
![生徒会長が俺にだけ甘々すぎる [灯恋堂]](https://hnt.co.jp/wp-content/uploads/2026/05/img_69f8d566d547f.jpg)


