性奴ごっこ2 [鹿贄どん] | DLsite 同人 – R18
あらすじ
調教願望生意気JKとおじさんによるごっこ遊び第二弾。今回は競泳水着で野外拘束に挑戦!
コミックマーケット96にて頒布
サンプル
編集部レビュー
【山本だいすけのレビュー】 性奴ごっこ2は、究極のドミナンス・サブミッション世界を描いた問題作です。スクール水着という初々しさと拘束・首輪といった支配関係が交錯する、かなり濃密なシチュエーション設定になっています。 屋外での露出要素と放置プレイという、心理的興奮を最大化する展開が秀逸。拘束具を用いた身動き不能な状態で、主人公の快感と屈辱が複雑に絡み合う構成は、このジャンルの深掘りとしてめっちゃ秀逸ですね。前作からの続編という点で、キャラクターへの感情移入度も高い状態からの鑑賞になるため、より没入感が高まります。 作画クオリティも水準以上で、細部の表現描写がえぐいほど丁寧。HNTに掲載されるだけあって、サークル「鹿贄どん」の画力は信頼できます。ただし本作は確実にニッチな嗜好向けなので、SMや支配関係の描写が苦手な方は回避推奨です。 HNTでは同じくSM・拘束テーマの作品や、スクール水着フェチ向け作品も豊富に取り揃えています。
ご購入はこちらから

おすすめレビュー
前作に続きMっ気の強いJKが、叔父さんに調教してもらう話になっています。今回はアームバインダーで野外放置プレイということで、かなりノリノリで調教されていた女の子が一転、演技ではなく本当に抵抗感や恐怖を感じつつ、それにより興奮する内容になっています。
個人的には野外で目隠しされて、放置されてからの女の子の表情や、目隠し状態のシーンが、恐怖や抵抗感があるのに興奮が伝わってきてツボでした。
ノリノリで調教される子がいざとなると、普通の女の子のような反応を見せるシチュエーションが好きな方には特にオススメの作品です。
前作の勢いと実用性が薄れてしまっているような?変態的なシチュエーションや、ヒロインの心理描写は良いのですが、絵柄や、何より終わり方が唐突かつぶつ切りな感じなのが残念です。いよいよここから…!ってとこで終わるので肩透かしを食らってしまいました。そこまでの盛り上げは良かっただけに、非常に残念です、が、次回には期待。
気になった方はこちらから購入できます



![リトルピック&ヘビーガールVS種付けゾンビ~少年少女ヒーローチーム全滅!集団陵○CG集~ [アンコクマリモカン] | DLsite 同人 – R18](https://hnt.co.jp/wp-content/uploads/2026/05/img_69f7a7526577a.jpg)

![潜入捜査は失敗しました2 [吉田Killy] | DLsite 同人 – R18](https://hnt.co.jp/wp-content/uploads/2026/05/img_69f6540408246.jpg)