引き戸の先に [あわたけ] | DLsite 同人 – R18
あらすじ
2011年2月制作。全ページカラーで16ページの漫画です。
奴隷として調教されたい娘さんがとある廃屋を訪れて、謎の調教主によって
縛られたり揉まれたり輪姦されたりする内容です。
サンプル
ご購入はこちらから
おすすめレビュー
とある雑誌を読んでとある建物にやってきた女の子が、希望通りに奴隷調教される事になります。
彼女は裸コートでそこまでやって来る程積極的なのですが、実は全くの調教未経験な上、なんと処女だったりします。
そんな彼女が生まれて初めて男の人に裸を見せ、緊縛され、吊られ、乳首クリップや箒でのスパンキング等の調教を受けた上、中出しセックスされます。
更に、フェラチオ、裸で家畜小屋に繋がれて一晩を過ごす、動物のように食事をする等の調教を受けた後、男達に囲まれて公衆トイレの中で輪姦されてしまいます。
可愛くてなかなか豊かなおっぱいでしかもパイパンと言う魅惑的な女の子の裸がたっぷりと楽しめ、おすすめです。
作品のテーマは「肉奴隷」というアブノーマル且つ激しめのものですが、ストーリー自体は至極淡々と進行します。
と言うのも、主人公自体が処女なのに奴隷志望なので悲壮感や絶望感といったものがなく、過激な描写も殆どゼロに近いからです。
ですが、艶めかしい色使いで描かれた女体が亀甲縛りで調教を受けるシーンは、なかなか胸に来るものがあります。
中盤以降ストーリーはダイジェスト的に進んでいきますが、調教自体は次第にエスカレートしていきます。
特に最後の輪姦はページ数こそ少なめで静的ですが、竿役の男達がまるで砂糖にたかる蟻のようで、非常に背徳感がありました。
ずっと仮面をつけたままの“御主人様”や、寝て起きると扉の先が違う景色に変わる世界も、どこか非現実的空間を思わせます。
いたって現実的な、田舎風景の綺麗な背景に、
大学生がSM雑誌のようなプレイを頼むという
あわたけ先生ワールドの読み切り漫画です。
プレイ内容はSMビデオなどで見られるようなものばかりですが、
本番・輪姦へとつながります。
一見あっさりで淡泊ですが結構エロく、
悲壮感や哀れさがない雰囲気と、結構現実的ながら
えぐいことをやっている内容の組み合わせは
独特の魅力があります。これからもチェックします!