「女性器の検査が任務にどう影響があるのか…」 [紅茶屋] | DLsite 同人 – R18
あらすじ
明○の協力?で催眠導入機を手に入れた提督!
二回目の相手はドイツ空母グラー○に!
催眠の効果で提督の怪しげな命令も素直に受け入れていき
おマンコの観察や飲精も任務として真面目に実行していく!
サンプル
ご購入はこちらから

おすすめレビュー
グラー○本。
真面目で美人、そしてかなりの巨乳で素晴らしい身体を持った彼女。
そんな彼女に、催眠アイテムで催眠を使えるようになった提督が、常識変換で手を出していっちゃいます!
元が真面目な彼女だけに、常識だと言い聞かされると弱いのか、違和感を覚えつつも言いなりになっていってしまうのが実にエロいです。
その素晴らしい巨乳ボディにたっぷり手を出され、たっぷり中出しされちゃうのがたまらないですね。
この1回だけには惜しい子なので、またその後もみたいような…
編集部レビュー
【山本だいすけのレビュー】 紅茶屋さんのこの作品、催眠系の定番ジャンルながら異国情緒を上手く活かしてる点が推しです。金髪外国人キャラの設定が、普段の同人では見ない雰囲気を生み出してますね。医学的な検査というフレーミングで物語性を持たせつつ、催眠による支配状態へと導く流れが、ストーリー的に説得力あります。 作画は迫力ある身体描写で、特に爆乳の描写が秀逸。ページを重ねるごとに高まる緊張感と、キャラの心理変化が細かく描かれてるのがGOOD。催眠ってやっぱり心理描写が大事なんですよ。 ただ展開が予想範囲内というか、このジャンル好きな人向けという感じなので、初心者は少し敷居が高いかもしれません。でも催眠好きならHNTで話題の同系統作品と比較しても、クオリティ面では間違いない選択肢です。 総合評価としては、ニッチなジャンル好きな人には刺さる一本。萌え要素とストーリー両立させた好作品ですね。
気になった方はこちらから購入できます





