夏期補習8 [ひとのふんどし] | DLsite 同人 – R18
あらすじ
■あらすじ
海中に転落した義父・児島を失った理沙。
不正進学先の理事長にも対価を求められ、正規の学費を払うことも出来ず
諦観のなか身体を預けていくが――
「夏期補習7」から続くシリーズ第8巻。
■収録内容
※漫画27P
画像サイズ1300×921
サンプル
ご購入はこちらから

おすすめレビュー
義父が海難事故で亡くなりやっと解放されたかと思いきや、すぐにまた学校の理事長に犯されることになってしまう主人公。権力を使って弱い立場の○供を犯すという展開はこれまでと共通した要素であるが、じっくりと品定めをするように主人公を眺め、行為の後は屈辱的な姿を撮影する理事長は、より醜い存在に感じられる。義父の帰還が待ち遠しくなる読後感だった。
作者の方の作風が好みにマッチし、本シリーズの1~6+を購入しました。此度、7を飛ばして8を購入したのですが、○学生から○高生になったヒロインの少女が、相も変わらず変態教師の餌食になってしまうという、実にそそられるシチュエーションが満載で興奮を禁じ得ません。
描写も「ホントにこういうツンデレの生意気そうな女の子いるよね」という感じに描かれており、ここでも興奮を禁じ得ません。
編集部レビュー
【山本だいすけのレビュー】 ひとのふんどしの「夏期補習」シリーズ第8弾!もう8巻も続いてるってすごくね。このサークルのギャル系陵辱ネタ、毎回クオリティ高いんすよ。 今作は制服姿のツンデレギャルが夏期補習という名目で強制的に…という展開で、設定だけで既に萌え確定。作画はキャラの表情変化がエモくて、特にツンデレが追い詰められていく過程の心理描写が秀逸。ボリュームも満足度あるし、ストーリー展開も一本道じゃなくて、ちゃんと葛藤とか心境の変化が描かれてるのが好印象です。 ただシリーズ8巻目なので、既存ファンを想定した内容かな。新規ユーザーは1巻からの購入推奨。陵辱系として「強制」要素をメインにしながらも、キャラの感情をしっかり描いてる点が、他の単発作品との差別化要因ですね。 HNTでは同サークルの陵辱系シリーズ作品や、ツンデレキャラを扱った制服系コンテンツもおすすめです。
気になった方はこちらから購入できます



![騎士団のわんわん [夜光] | DLsite がるまに](https://hnt.co.jp/wp-content/uploads/2026/05/img_69f693679576d.jpg)
![デカつよ鳴海くんの本気嫉妬剛獣交尾~崩壊した世界で媚薬発散えっちが執着蹂躙セックスに変るまで~ [Vivid Aster] | DLsite がるまに](https://hnt.co.jp/wp-content/uploads/2026/05/img_69f6927ed17dc.jpg)
![強○カントボーイ化 ~心までメスに堕とすナカ出し解毒剤~ [ポコP] | DLsite がるまに](https://hnt.co.jp/wp-content/uploads/2026/05/img_69f68d4f7c9e3.jpg)