催眠女体オナホ [EsuEsu] | DLsite 同人 – R18
あらすじ
■催眠NTR漫画です
■収録Pは全24P
■サッカー部エースの彼氏がいる女の子を催眠を使って
快楽の虜にして寝取っちゃう話です
サンプル
ご購入はこちらから
おすすめレビュー
彼氏持ちのかわいい女の子が、術者との行為が気持ち良くなってしまう催眠をかけられてしまう漫画です。
しかも、嫌な行為ほど感じてしまうという設定。
快楽堕ちという感じにはならず、女の子は最後まで嫌がり続けますが、それ故にますます気持ち良くさせられてしまいます。
個人的には絵柄がすごく良かったです。
催眠術で嫌なプレイほど快感になるようにさせられた女の子が、解放された後も自分で「嫌なシチュエーション」を想像しながらオナニーするようになってしまいついには自分から男のもとへ…。
この自分の意思に反した効果を与えるというところが催眠ものの醍醐味で、この作品はそこが非常によく作られていたと思います。催眠ものがお好きな方は是非。
催眠を使って、女性をオナホ扱いするのはありがちだが、この話のシチュエーションは、催眠の不自由さと特殊さを際立たせるお話になっているように思う。
男との性行為全般が気持ちよくなる。
嫌いな行為ほど、快感が強くなる。
もちろん、これ以外にも催眠をかけられてはいるが、流す程度というかヒロインの言動から類推できる程度。
自分がされたくない、したくない行為程、快感にブーストがかけられてしまう。
これだけなら、まだありがちかもしれないが……この作品は、男が『飽きた』と少女を解放してからが良い。
解放はされたが、催眠を解かれたわけではない。
男に与えられた快楽が忘れられず、自慰に耽るが……それは『男との性行為全般』に含まれており、男の行為を、『されたくない、したくない』行為をイメージするほど、自慰の快楽が高まる。
催眠による強制ではなく、自分の意志で、快楽を求めて、屈辱的なイメージを思い描きながら、心と身体を自ら汚していく……そこに震える。
肉体だけでなく、心もまた男を求めて……『催眠を解いてもらうため』に、自ら男に連絡を取る少女。
男が口にしたのは、命令ではなく提案。
『最後にもう一度、エッチしようか?』
最高に想像がはかどる瞬間でした。
謎の催眠能力によってある男に逆らえなくなった彼女。
男に性処理奴隷のように扱われるがその催眠によって嫌がれば嫌がるほど気持ちよくなってしまうため快楽に流されないように心を強く持てば持った分、より気持ちよくなっていく妙な悪循環。
リア充らしい彼氏持ちの彼女を抱いている状況も寝取り好きにはたまらんがこの嫌がれば嫌がるほど気持ちいい状態に
女の子が徐々にどちらの理由で嫌がってるか解らなくなる展開はにやにやする。
いわゆる完堕ちはしないが、果たしてはそれはどちらの意味か。
ラストページはそれまでもあってじつに興奮したよ。