そい寝係のかおりママ [めぎつねワークス] | DLsite 同人 – R18
あらすじ
■あらすじ■
「こんな〇供のちんこで私…感じてなんかないィィッ!!」
かおりママ、町内活動の「添い寝係」で…よそんちの〇どもち〇ぽに本気になっちゃう――!?
とある町内会で、○供の夜更かし対策として始まった「添い寝係」。
〇学生の娘を持つかおりママの担当は、同じマンションに住むさおや君。
ついこの間までオネショしちゃってたようなさおや君だけど、かおりを毎朝迎えに来てくれるしっかり者。
さて、ちゃっちゃと済まそうと思っていた添い寝なのに、さおや君はなかなか寝付けないみたい……?
赤ちゃんみたいにぎゅーしてあげたりしてるうちに…私のほうが眠くなっちゃって―――
***
さおやより先に寝入ってしまったかおりママ。
そのあまりに無頓着&豊満なカラダに気が気でなかったさおやは
はじめてのドキドキを抑えつつ、かおりママのおっぱいにそ~っとタッチ。
だんだんエスカレートしていくおさわりは、たわわなお尻やぷにぷにのおま〇こに…
ガマンできなくなったさおやはついにかおりママに挿入!
途中で目覚めたかおりママも、すでに準備万端にされちゃった身体では抗えなくて――
はじめてだらけのセックスに、射精も知らないさおやの勢いは止まらないっ…!!
「ウソでしょ?こんな格好ッ…こんな声ッ…
こんな顔…〇供相手にするなんて――!」
昼下がりの一室で繰り広げられる、
よそんちのショタ×ひとんちのママのイキまくりセックス♪
■その他■
JPEG/PDF同梱
PN:めぎつねワークス
twitter:@megitune_works
※マンガ本編の性器修正は黒棒修正となります。
サンプル
ご購入はこちらから
おすすめレビュー
子供の夜ふかし対策として町内会で始まった「そい寝係」。男子の添い寝をすることになったかおりママがうたた寝をしてしまったところ、興奮した子が身体を触り、セックスまでしてしまう話。
勢いに負け最初は防戦一方なものの最後は攻勢に転じます。どっちの攻めも見られるところが秀逸ですし、最終的に大人の色香をしっかりと魅せているのも魅力です。
幼稚園のようにお昼寝係が決められている団地で添い寝役になった他人のママが寝ている間にマセガキに犯されてしまう、という夢のあるお話。
このサークルさんはいつもキャラクターに生活感や妙なリアリティある動きをさせるため好きなのですが、この作品でも「心底面倒くさい」と思いつつも子供には笑顔で接して他人の子を「娘もこんなんだったなー」と懐かしく思いながら抱きしめるママや、ママが寝てる間におっぱいを乱暴にいじくりまわし起きそうになるとびくっとビビった結果別の場所を探っておまんこに行き着く・・・といった愛嬌あるというか親近感の持てる仕草をしています。
また最初のサンプル部分こそショタがママをひいひい言わせてますがラストは気持ちよくなったママが騎乗位でショタを責めるといった展開も用意されていてオチもいつものむらっとしつつも明るい感じです。ストーリーやプレイは過不足なくまとまっていてかなり完成度が高く、万人におすすめできる良作だと思います。
幼馴染のかおりちゃんのお母さんが大好きなさおや君が、町内会の取り決めでやって来たその憧れのかおりママにお昼寝の添い寝をして貰う事になります。
が、何しろ憧れのかおりママが相手なので、さおや君が寝付けないでいるうちにかおりママの方が寝てしまい、意を決したさおや君はまだその意味すら分からないまま、本能のままにかおりママのおっぱいやお尻やアソコを弄り脱がしていき、途中で目覚めたかおりママをそのままイかせてしまいます。
そして、そのままかおりママに挿入して初体験を迎えると、外出しながら精通してしまいます。
その後も興奮覚めやらぬさおや君は、再度かおりママに挿入して中出してしまったりするのですが、いつしかかおりママも本気になってしまい、とうとうさおや君に跨って腰を振り、中出し絶頂を迎えてしまうのでした。
本作ヒロインのかおりママは、たわわなおっぱいと人妻らしい大きなお尻に、むっちりした太腿が眩しいグラマーな体つきの美人ママさんで、しかもさおや君の前では意識していないが故の無防備さ、ラフさ(外見も内面も)も相まって、非常に魅力的なヒロインとなっております。
最後の、さおや君に名前を教えてくれる所も実に良いシーンとなっており、非常におすすめの作品です。
ショタの添い寝をする事になった人様のママ。でも自分が先に寝てしまい、ショタのイタズラを受けるとそれがエスカレートしてイキます。
このショタがまた何も知らないようで良く知っているなという感じなのがグッドジョブというヤツで、巨乳を揉み、尻に顔を埋め、人様のママを潮吹きさせたら挿入するまではよかったのですが、その後の無知ぶりには笑わせていただきました。
ママもショタに感じさせられているのを必死に否定しながらも、その快楽には抗えず我が娘の前で絶頂を迎えるのが良かったです。若々しくて弾けるような肉体はとても感じやすく出来ているのですね。
○供の頃、大人の女性に魅力を感じたことはありますか?
恋をしたことは?あるいは性欲を感じたことは?
そんな○供の頃の経験があるならばよりおかずとして楽しめる作品ではないかと思います。
添い寝担当として一緒に寝ることになった友達のママ。
先に眠ってしまった大人の女体。
その神秘をひとつひとつ探求して行き、やがては…
そんな感じの作品。とても満足できました。
もともとこの作家さんの三白眼むちむち人妻の絵柄がツボだったので、ママショタと聞いてサクッと購入しました。
添い寝って、甘えたい気持ちと安心が入り混じる永遠のシチュですよね…。
この作品の推しドコロは「自分のママじゃない(=自分の息子じゃない)」点!
ちょっとヤンチャっぽいママが、娘の友達♂に堕とされます。
完っ全に〇供扱いしていたのにほんの少し隙を見せたことで、えっちな気持ちと好奇心でいっぱいになったさおや君にやりたい放題されてしまうかおりママ。
挿入された状態でハイハイしながら玄関に向かう、定点カメラのシーンが最高なので読んでください。はい。