通り魔理沙にきをつけろ 其の陸 [冷し中華おわりました] | DLsite 同人 – R18
あらすじ
霖之助と恋仲になりつつあるさとり。
密かに霖之助に想いをよせる魔理沙は
その嫉妬心からさとりを拉致・監禁する。
凄惨な拷問を行う魔理沙。
さとりは魔理沙の非人道的な拷問により
取り返しのつかない身体へ変えられていく。
さとりを待ち受ける拷問は
更に凄惨を極めるのであった。
遂に迎えた最終処分。さとりは生きたまま完全拘束され
下水管の一部として地下に幽閉にされる!
一切の睡眠も食事も許される事なく
里の汚物を口から強制的に流し込まれ尻穴から下水へ流す…。
四肢欠損・完全拘束・生き埋め・強制食糞・下水管接続!
魔理沙の狂気の拷問劇第六弾。
サンプル
ご購入はこちらから
おすすめレビュー
考え得る限り最も残酷で、これ以上は無い最悪の末路。
狂気の《通り魔理沙》シリーズの一つの区切りとして相応しい、鳥肌が立つような逸品でした。
妖怪だからこそ耐えられるあまりにも過酷な拷問。
四肢を切り落とし、言葉も呼吸も封じ、内臓が拉げるような責め具を埋め込んでいく描写。
一切の抵抗を許すことなく虐め尽くし、体だけでなく心まで壊れるような苦痛を与え続けます。
流血描写は無いのが唯一の救いですが、徹頭徹尾情け容赦の無い非常に鬼畜な内容。
石の箱に封印されて生き埋めにされる絶望は想像を絶します。
ましてや、そこに下水が流れ込むなんて…………。
ラストには賛否両論あるかなぁというのが正直な気持ち。
とはいえ、救いようの無いBADENDを迎えたさとり様を持ち直させるには唯一の手段だと思います。
この夢落ちが、数多くある魔理沙の残虐拷問シナリオの一つを体験し終えた事に過ぎず、これからまた別の責め苦が始まるループに陥ったとかだと嬉しいです。
ここからどのようにストーリーが続くのか、続編への興味を掻き立てるENDでした。
3年かけてこのエンドはつらくないですか。むしろ最終問題一発逆転的な、最高ヒーリング呪文的な、生きながら死ぬような、濃い味付けのほうがよかったと思いますが。個人的に好きな結末と違ったということで、星は2つ減らしました。人はそれぞれなので、仕方ないです。
でも、こんなオチをするのだったら、さとりはすっごくドMってことでしょうか、逆に怖いです。今回はもう人間扱いされません(もともと人間じやないけど)。