引き戸の先の奥 [あわたけ] | DLsite 同人 – R18
あらすじ
2011年10月制作。全ページカラーで16ページの漫画。
自ら奴隷になりたくてとある廃屋を訪れ、謎の調教主によって調教された娘さん(奴隷53号)。
今度は家畜にされる為に縛られたり揉まれたり搾乳されたり輪姦されたりと家畜調教を受けます。
「引き戸の先に」の同一世界のお話です。
・新しい調教主による中出し
・全裸家畜生活
・四つんばいにされて搾乳
・家畜調教後のお披露目
のような感じです。
※各ページの画像サイズは横900縦1365ピクセルになっております。
サンプル
ご購入はこちらから
おすすめレビュー
本作は過去作「引き戸の先に」の続編で、女の子が、前回の調教記録が大反響だった事から、再度調教されるのを引き受ける事になります。
再びあの建物を訪れた女の子は、早速裸になると腕を吊られてご主人様におっぱいを弄られ、中出しセックスをします。
そして、調教場に連れ出されて先輩の奴隷2人と引き会わされ、彼女達に調教される事になります。
手を使わずに食事を摂り、会員や職員と中出しセックスをし、先輩によるお仕置きや訓練を受けて家畜小屋で眠る…と言う生活を送った彼女は、母乳が出るようになると、一晩中搾乳をされてからお披露目会が開かれ、御主人様や会員達に母乳が振舞われた後、たっぷりと輪姦されてしまいます。
こうしておおよそ1ヶ月の調教を終えた彼女でしたが、志願して、結局夏休みが終わるまで家畜として過ごすのでした。
可愛くておっぱいもなかなか豊かな女の子の裸がたっぷりと堪能出来ます。
特に豊かなおっぱいから母乳が溢れ出る所が最高です。
内容もハードではありませんので気楽に楽しめます。
「引き戸の先に」で初登場した53号が、前回の調教でマゾ気質に火が付いたのか、些か言動が大胆になって再登場。
さらに奴隷の先輩方も登場し、挨拶も早々に新人への「可愛がり」と、過酷な家畜化調教の日々が始まるのでした。
とは言っても柔肌に傷を負ったり出血したり等のリョナシーンはなく、調教は至ってソフト…と思いきや、最後には苛烈な「仕上げ」が待っています。
今回は予想外の展開に半ベソをかく53号が、とにかく可愛かったです。
調教や凌辱が繰り広げられながらも、ほのぼのとした空気が一瞬ピリついた、珍しくゾワッとさせられた回でしたね。