触手道 [カメムシ] | DLsite 同人 – R18
あらすじ
深い森の中で兄とはぐれ、迷ってしまう少女。その少女の前に「触手道」が開かれる…。
妖しげな香りと淫靡な蜜を放つ触手にからめとられ、少女は理性を失い快楽に身を染めてゆく…。
兄への想いによって開発された躯はわずかな刺激にも敏感に反応し、
痛いほどいきり立った乳首をこすられるだけで絶頂に達してしまう。
しかし触手たちがそれで満足するはずはなく、無垢を思うぞんぶん蹂躙し、
清楚な花の最奥まで堪能しつくすと少女はあられもない声をあげながら限界まで体を反らせる。
幾度となく少女は蜜を溢れさせ、痙攣絶頂をくり返すが触手の責めは少女が気を失うまで終わることはなかった…。
コミックマーケット76で配布しました。オリジナルの触手マンガです。
サンプル
ご購入はこちらから

おすすめレビュー
編集部レビュー
【山本だいすけのレビュー】 触手道、これはもう完全にニッチ系の傑作ですね。カメムシさんの作品って独特の世界観があるんですけど、このタイトルからして分かる通り、触手という非日常的な要素がメインになってます。 シナリオ的には、異世界観での遭遇みたいな設定になってて、そこから始まる関係性の変化がめちゃくちゃ丁寧に描かれてるんですよ。最初の戸惑いから徐々に引き込まれていく心理描写が、正直エモいです。作画も線が綺麗で、表情の細かい変化とか動きがすごく伝わってくるんで、シーンのインパクトが増してますね。 異物系が好きな層はもちろん、メジャーじゃない素材を扱ってるからこそ「推しはこの作品」って感じで沼にハマるタイプだと思います。HNT内でも触手ものは需要あるんですけど、この作品のクオリティはかなり高いです。 HNTでは異種族交流系や魔物との関係性を描いた作品もおすすめですよ。
気になった方はこちらから購入できます