オトナのエイケン〜東雲ちはる26歳〜 [松山せいじ] | DLsite 同人 – R18
あらすじ
26歳の大人になったエイケンの三船伝助と東雲ちはるのオトナの恋の物語。
原作基準の正統続編です。
カップルになった二人がどんなデートをしてどんなSEXをするのか、、、
恥ずかしそうにパイズリしてくれる巨乳ヒロインちはるのさらなる成長した爆乳に何回も狭射!!その爆乳は10年の時を超えお母さん京子さんの123.45センチをはるかに超えた超乳!
いやこれは神乳だっ!!!!!!!!!!!とろける両パイに伝助は何回も射精するっ!!!!
おっぱいを揉むだけであそこが濡れるあふれまくる、ちはるの性感帯も必見だぞ!!!!
サンプル
ご購入はこちらから
おすすめレビュー
原作から10年間恋人関係を続けている2人のイチャイチャな
デート&セックスのお話です。原作者が書いてるだけあってエイケンのハチャメチャでエッチな雰囲気は健在で、それに加えてオトナのという事でバッチリ本番もやってます。
連載当時にエイケンを楽しんで読まれていた方ならば購入して損はない珠玉の逸品です
原作は知らなかったのですが、「エイケン」という作品の正式な後日談が描かれた作品。という事でこれは二次創作ではなく作者氏による正式な続編ですね。原作終了後から十年経った主人公の男女が初々しいセックスに耽る様子が描かれています。プレイ内容は至ってノーマルですが、原作ファンの方ならあのキャラクター達のエッチシーンが描かれているという事で垂涎モノでしょう。付き合っても未だ苗字呼びのカップルにピュアさを感じた。
あの「エイ○ン」の作者が描くある意味公式ともいえる「エイ○ン」のその後の二人の話し。
原作中でも主人公に揉まれていたからか、ヒロインの胸のサイズが成長していたのですが、この話では胸のサイズは無かったと思いますが、最低でも123.45cm以上はあるそうですよ。
二人の左手薬指に光るリングが二人の関係が順調なのだとわかるので原作ファンなら読んでおけって作品です。
少年誌で連載されていたヒロインをこうして原作者がR18作品として出すのはいいですね。
作品紹介文にある通り、エイケンの正統続編です。
時間軸としてはエイケン終了時から10年。
ちはると伝助の物語を描いています。
いまだ恋人のままの2人の甘いいちゃラブをこれでもかとという一冊。
2人とも大人ですし、作品タイトルも「オトナの」エイケンですので、当然そういうシーンはございますが、エロというよりラヴです。
嘗て一世を風靡した爆乳漫画『エイケン』、当時様々なメディア展開が為されました。この続編で、主人公と第一ヒロインのカップルが大人になっても初々しく描かれているのが良いと思いました。ただもう少し他の色々な体位での行為も見たかった。
2000年代に男子諸君のハートをわしづかみにした『エイケン』の後日談!!ファン待望の伝助とちはるの「その後」が描かれる!!当時、甘酸っぱい青春時代を過ごした30代前半~20代後半のファンは買って損はないかと。当時大学生だった私は真っ先に購入しましたね。