昇天!孕め俺のラグナ・ロック!! [サークルとこまや] | DLsite 同人 – R18
あらすじ
バ〇ルスピリッツ 少年激覇〇ンの百〇華実ちゃんに種付けしてたくさんラグナ・ロックを孕んでもらう漫画です。
漫画部分は16Pになります。
サンプル
ご購入はこちらから

おすすめレビュー
おじさんにカードバトルで負けてしまったヒロインがあれやこれやとされてしまうお話となっておりました。
ヒロインはルールにのっとってやられているのと、おじさんの能力によって様々な場所が感じやすくなっておりかなりエッチなシチュエーションとなっておりましたね。おじさんはヒロインに遠慮することなく攻め続けているのも良かったです。
バトスピ凌辱本です。
百瀬〇実を種付けしてたくさんラグナ・ロックを孕んでもらうお話
主人公に即オチ2コマのように負けてしまい、敗者のルールに従いレイプされます。
フェラをさせたあと射精した精液を舌の上に留まらせ見せつけるように口を開けさせるのはフェラの醍醐味ですね。
その後は腋全開フェスティバルです。
腋を手マンするように愛撫したり腋コキしたりしたあと、そして本番へと
種付けすると孕んだ結果カードが誕生するの簡略でわかりやすいですね。
やってることは酷いですが妊娠フェイズが一瞬なので比較的ライトに感じます。
何度も種付けし、何枚ものカードを出産しイキ狂う女の子はえっちでした….
魅力的な腋をさらしている少女が孕ませレイプされる作品である。サンプルにある通り、指で弄った後に腋コキがあり、読者の期待に応えるシチュに感謝である。
またヒロインがどんどん弱ってゆくのが面白い。「あなただけは絶対に許さない・・・!!」と睨み付けてくるが、「ごべんなさっゆるひへっ」と虫の息で許しを請う。最後には「たすけて兄さまぁぁ」と最初の高貴さが消え失せてしまうのが最高に捗る。
竿役もゲスそのもので、ガシガシ孕ませックスしながらお目当てのカードを出せと繰り返す獣性はヒロインを穢すキャラとしてマッチしており、物語を盛り上げてくれる。
貧乳のくせにピンピンと尖る乳首もコケティッシュであり、ロリにアンバランスなボテ腹もエロく、描画センスも良く、おすすめである。
編集部レビュー
【山本だいすけのレビュー】 うおっ、これ超えっちなやつだ!孕ませ系の最高峰ですわ。ロリキャラが主人公で、貧乳微乳ボディなんだけど、そこに男性キャラがガンガンアプローチしていく流れが最高にエロい。アヘ顔表現がめちゃくちゃ丁寧で、キャラの快感表現がリアルすぎて引き込まれちゃいます。 ジャンル的には陵辱系なんですけど、ストーリーがしっかり構成されてるから単なる暴力的な作品じゃなくて、キャラの心理変化とか関係性の深まりがちゃんと表現されてる。妊娠・孕ませというテーマも現実では絶対あり得ない非日常性があるから、同人ならではの面白さが引き出せてる感じ。 作画クオリティも高くて、特に背景とキャラの質感の描き分けが素晴らしい。サークルとこまやは安定感があるサークルで、HNTでも評価が高い理由が分かります。同じくロリキャラ系の孕ませ系作品や、アヘ顔特化系の作品も好きなら間違いなく満足できます。
気になった方はこちらから購入できます
![メスドラフは雌豚 [蒼山工房]](https://hnt.co.jp/wp-content/uploads/2026/05/img_69fa269dc49ec.jpg)
![おかあさん世代の年上ママさんと生Hして孕ませちゃう本3 [笹乃葉とろ] | DLsite 同人 – R18](https://hnt.co.jp/wp-content/uploads/2026/05/img_69f8f6b6bdbfd.jpg)
![喰イ荒ラシ、―従順マゾメスレイヤーを量産する方法。― [とっくうき1号] | DLsite 同人 – R18](https://hnt.co.jp/wp-content/uploads/2026/05/img_69f8f58396d07.jpg)


![古城の魔女達 [石器ケトル時代] | DLsite 同人 – R18](https://hnt.co.jp/wp-content/uploads/2026/05/img_69f7a4e0a952e.jpg)