コンテンツへスキップ

山小屋で1 [雀の宮] | DLsite 同人 – R18

    山小屋で1 [雀の宮] | DLsite 同人 – R18

    あらすじ

    人里離れた山小屋で、見知らぬ男に拘束されたままいたぶられ、開発されていく少年。
    最初は嫌がり犯行していたが・・・男の子開発漫画です。

    サンプル

    山小屋で1 [雀の宮] | DLsite 同人 - R18
    ↑ 画像をクリックすると作品サイトにリンクします ↑
    山小屋で1 [雀の宮] | DLsite 同人 - R18
    ↑ 画像をクリックすると作品サイトにリンクします ↑
    山小屋で1 [雀の宮] | DLsite 同人 - R18
    ↑ 画像をクリックすると作品サイトにリンクします ↑
    山小屋で1 [雀の宮] | DLsite 同人 - R18
    ↑ 画像をクリックすると作品サイトにリンクします ↑

    ご購入はこちらから

    DLsite
    ↑ Click a image, link to main stories ↑

    おすすめレビュー

    人里離れた山小屋で、見知らぬ男に拘束されたところから話が始まります。
    なぜ、山小屋にいるのか、拘束されているのかについては、まったく説明が
    ありませんが、それがまた妄想を膨らませて行きます。

    拘束された男の子は、まるで少女のようにされるがまま、開発されていきます。
    乳首も、後ろの穴も、かわいいおティンティンも。

    男に嬲られて嫌がるのは最初だけ、徐々に快楽に溺れ、そして堕ちていきます。
    どこまでも、どこまでも。

    可愛い男の子を見かけたら、壊してみたいと妄想している方には、ぜひお奨めしたい作品です。

    女の子の面影を持つ少年、実によく描けています。
    プレイも段々とエスカレートしていき、変態ぷりが出ていて非常に満足しました。

    プレイ中の少年の顔も良いですが、変態おじさんの顔も良いですね。
    これぞ変態と言う顔つきです。

    最初嫌がっていた少年も、射精寸前で止められ
    収まりかけた時にまた高ぶらせては止める・・・・
    逆らえば辛い辛いお仕置き、そうやって完全に支配していっています。

    最後はどうなったのか、気になるところで終わっています。
    続きが有っても良さそうな展開ですので次回も期待したいですね。

    この値段、このページ数とは思えないほどの、濃密な読後感があります、
    ショタものに抵抗の無い方には、文句無くオススメの漫画です。

    人里離れた山小屋に監禁された拘束されたショタっ子。
    この男の子の名前も、さらった犯人の名も明らかにされず、
    名前など、この山小屋にあっては無用のモノ。と言わんばかりです。

    男は見事な変態で、よくぞここまで!と感心するほどの変態プレイを
    次々に繰り出して可憐なショタっ子を調教していきます。
    ロープ、拘束具、淫具、無数の小型カメラなど小道具の充実ぶりが凄いです
    また、男がショタっ子を『処女ちゃん』と呼ぶのが実に変質的で良いです。
    男の変質ぶりが危険なほど突き抜けているのですが、
    ある種のリアリティもあり、それがまた良い感じに怖いです。

    捕らえられた当初は健気な抵抗を見せていた男の子ですが、
    様々な快楽、苦痛や羞恥を絡めた調教に屈し、
    射精や排泄すらコントロールされ、変態男の手管に堕ちて行きます、
    男の手によって射精させられる快楽に抗えなくなってしまいます。


    ほとんどのページが、男の言葉責めセリフ、ショタっ子の喘ぎ声、
    そして男の変態的モノローグで埋め尽くされており、
    その濃密さが変態的で魅力的な世界を見せてくれる作品でした。
    続きがあるなら、ぜひ読んでみたいです。

    以前からショタモノに興味はありましたが、今まで購入には至りませんでした。
    ですが、この作品のサンプル画像を見た瞬間、即買いしていました。
    理由は、男色オヤジのマニアックな調教内容が、ツボにハマッたからです。
    恐らく○学生と思われる男の子未成熟な身体を縄でギチギチに縛り上げ、タップリと時間をかけながら執拗に男の子の乳首のみを刺激し続けます。
    男の子が射精を懇願するまで、オヤジの責めが止むことはありません。
    まさに「寸止め地獄」、このシチュが堪りません。

    女の子と見間違うほど可愛い男の子が、オヤジとディープキスを交わし、口淫まで受け入れてしまうシーンが、目に焼き付いて離れません。
    勃起した乳首と性器や放尿、肛門のシワの様子に至るまでカメラで記録するオヤジの男の子に対する異常な執着心が◎です。
    オヤジの性欲を満たすまで決して終わらない徹底した調教ぶりが、爽快感を覚えるほど気持ちが良かったです。
    表紙以外モノクロ描写ですが、それがまた淫靡さを醸し出しています。

    拉致拘束したショタをオッサンがひたすらねちっこく変態的に責める作品です。
    ショタ作品でここまでのねちっこい責めは殆どありませんので貴重かと思います。
    責めの中心は快楽、羞恥、寸止め責めで鞭打ちや暴力等の苦痛シーンはありませんし何よりも挿入シーンはありませんのでその手のシーンを期待された方は注意が必要です。

    ショタ陵辱モノが好きな方に強くオススメします。

    少しアブノーマルな内容ですがおとこのこものです。
    家につれこんだ少年を自分色に染め上げていく描写がたまりません。
    最初は抵抗していた彼もやがて・・・みたいなシチュエーションが好きな方は私とわかちあいましょう。