何やこのVちゅーばぁ!?2 ~私は大物Youtuberの性奴隷ですぺこぉ!~(おまけ:テキスト無しVer付) [チームサザンドラ] | DLsite 同人 – R18
あらすじ
~あらすじ~
兎○ぺこらはその、成果を認められとある宗教団体の幹部になった。
しかし、その後対価として枕営業を無理やり強要され宗教の幹部の男「馬場」
とむりやりハメ撮りを生中継されることに。
しかし、抵抗するペコラにうまく事が運ばずグダってしまう馬場。
そこで、ついに見かねた先輩の男「加藤さん」が直々にペコラを調教することに!
この謎の男の実力はいかに!?
そして、大きくなりすぎたその芽を今、
積む時が来た・・・!
レ〇プ、金、シ〇ブ、枕、この世のすべての闇を詰め合わせた超ダーク同人誌ここに参上!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
~作者コメント~
お待たせしました!ついにあの「何や、このvちゅーばぁ!?」から3年の時を経て第2弾が登場です!
今作は最近影響を受けている漫画の要素をたくさん入れてみました。少しごっちゃになってますが
第3弾でまとめる予定です!こうご期待!
サンプル
ご購入はこちらから

おすすめレビュー
感想として、登場人物の男は全員どこかで見たことある顔がたくさんでてきて驚きました。そして竿役のインパクトが強すぎるせいか笑いが止まらなくなり、まともに抜くことは出来ませんでした。しかし、ストーリー、構成がしっかりしていてとにかく続きが気になる作品です。
細かいネタも散りばめられているのでわかる人にはクスッとなると思います。
ただ加藤のちんちんがずる剥けなのは解釈違いです。
編集部レビュー
【高橋ゆうきのレビュー】 Vtuberネタの二作目ということで、気になって手に取ってみました。配信者と視聴者の関係性を逆転させたシチュエーションで、現代的なネタをうまく活かしている作品ですね。 本作は有名Youtuberのキャラクターが登場する企画ものとなっており、ファンなら二度楽しめる構成。ストーリーは単純明快で、複雑な設定を考えながら読む必要がなく、素直に内容を楽しめるのが魅力です。作画も丁寧で、キャラクターの表情がしっかり描き分けられている点が好印象。 テキストなしバージョンもセットで付いてくるため、同じ内容で異なる楽しみ方ができるのもお得感があります。初見でも引っかかることなく読み進められるため、同人誌初心者にもおすすめできる一作。ボリュームも程よく、隙間時間で楽しめるカジュアルさが良いです。 HNTではVtuberやYoutuber系作品も多数掲載しており、こういった現代的なキャラクターを扱った作品を求めている方にはぜひ他作品も確認していただきたいところです。
気になった方はこちらから購入できます