胎内制圧 [不確定空間] | DLsite 同人 – R18
あらすじ
とある企業の違法生物兵器開発を突き止めた捜査官は潜入捜査を試みるも発見され捕まってしまう
実験台として拘束された彼女に施される生物兵器は想像以上の物だった…
作品形態:モノクロデジタルコミック
画像サイズ:2149×3035サイズ
ページ数:26p(表紙・遊び含)
拡張子:jpg
サンプル
ご購入はこちらから
おすすめレビュー
触手姦を全面的に押し出したものになっています。
キャラクターがひたすらに触手にいじめられて行く姿がとてもいいです。
機械姦の要素もあり、無機質な台の上に拘束されて子宮にスライムを流し込まれるなど、陵辱の側面がとても強いため、とても私好みでした。
スライムを用いた擬似的な出産シーンなどもとてもよかったです。
生物兵器を探りに来た女スパイが、その生物兵器であるスライムの餌食になってしまうコミック作品です。
このスライムは全身を滅茶苦茶にするタイプではなく、子宮に潜り込んで滅茶苦茶する、タイトル通り内側から制圧するスライムです。子宮責めでビクビクさせられてしまうヒロインが素晴らしい。
リーズナブルな価格で購入できるのもオススメポイントの一つです。是非購入を考えてみてください。
捕らえられた潜入捜査官が、新しい性拷問用制圧兵器の実験に使用されるお話です。
『胎内制圧』というタイトルどおり、この兵器の正体は子宮内に注入されて暴れるスライムです。
捜査官は必死に抵抗し、それがダメだとわかると耐えようとします。
しかしいずれも一切が無駄!
子宮内という手の届かない場所。
硬度を自在に変えられるスライムボディ。
人の心を弄ぶようなランダム責め……。
その全てが屈強なはずの潜入捜査官を快楽に突きおとします。
助けがくると彼女は信じているようですが……。
果たしてどんな結末を迎えるのでしょうか?
スライム、触手系が好きで購入したが読み終えて全体的に物足りない。
エロにリアリティーを求めているわけではないけど、薬・前戯などなんの準備なく子宮内で暴れられたら痛いだけだろうなと思って冷めてしまった。
まとまってはいるけど、初っぱなからイキ狂うのではなく、イキ狂うまでの過程があるともっと楽しめると思った。