友ママ弄り [U羅漢] | DLsite 同人 – R18
あらすじ
気弱な息子の幼なじみのいじめっ子にエッチなことをされる爆乳お母さんのお話です。
弱みを握られいじめっ子の命令で色々なエッチなことをさせられます。
カラーはタイトル絵1ページのみで本編はすべてモノクロ(グレー)です。
総ページ数56ページ(本編54ページ・あとがき等2ページ)
※ママもの、爆乳、母乳、オヤジキャラ、ぶっかけシーンがあります。
苦手な人はご注意ください。
サンプル
ご購入はこちらから

おすすめレビュー
今作のヒロインは子供たちに厳しい友子ママ
肉感的なボディをしたしっかり者の母親が
次第に快楽に溺れていく過程がしっかり描かれていてとてもエロかった
友子ママの体はデカ乳デカ尻で最高だし
体位のアングルも多数あるので色んな角度から
友子ママのエロい体が堪能できる点も嬉しい
ザーメンの量が多く色んな男のザーメンでそのエロい体が汚されるのも
とてもエロい
厳しかった友子ママ、それなのに息子の和くんといじめっ子の雅史クンに薬を盛られ、その豊満な躰を弄ばれてしまいます。・・・なんて羨ましいいじめっ子たちなんでしょう。動画を撮られた友子ママは、その後それをネタに雅史クンたちの性奴隷となり、子○たちやはたまた町内会のおじさんたちの欲望のはけ口に・・・そして和くんに弟が・・・・。友子ママ、エロくていいですね。
これまでの作品と比べて、ママさんの感じは、そんなには変わってないけど、周りの行動や対応が
前作あたりからシリアス気味になってきています。
今までは、明るく楽しく和気あいあいの輪姦が多かったのが
今作では、割と普通に、脅迫からの輪姦レイプになってます。
やってることは、けっこう酷いんだけど
作品の印象としてはギリギリ、ハードにならないところで
踏みとどまっている感じで、
「シリアスめの作品も好きだけど、惨過ぎるのは無理」
というくらいまでの人にお勧めかと思います。
相変わらずシンプルな線できれいな絵なので
フルカラーじゃなくても十分、読み応えがありました。
フルカラーじゃないためなのか、
今までの作品よりかなりボリュームがあり、
結構なお得感があります。
今後しばらく、こういう作風で描かれるのだとすると
ますます楽しみだと感じました。
いじめられっ子の母親が弱みを握られていじめっ子の糞ガキ連中に犯されまくる作品です。
最近母親NTRのジャンルにハマっており、この手の作品を積極的に購入しておりますが、今作は質・量ともに十分で非常に満足の行く作品です。
薬を使われての昏睡姦から弱みを握られての輪姦、最後には体を使った接待と様々なシチュエーションが楽しめるのも今作の魅力です。
ブログで予告されていた通り、従来のU羅漢さんの作品とは一線を画す胸糞悪さです。
独特で個性のある絵で乱れる女性は非常にエロくて素晴らしいのですが、これまでのような乱交にしても明るくて抜ける作品を期待されている方にはオススメ出来ません。
購入されるのであれば、自分の性癖と十分相談してからにするといいと思います。
編集部レビュー
【高橋ゆうきのレビュー】 「友ママ弄り」は、少年が友人の母親を巡る展開を描いた作品です。巨乳・母乳といった魅力的なキャラクター設定と、複数プレイを含めた豊富なシチュエーションが特徴。寝取られ要素も織り交ぜながら、人妻・母親というテーマを徹底的に掘り下げています。 U羅漢サークルの描画は安定感があり、各シーンでの表情や身体の描写がしっかり描き込まれている印象。妊娠・孕ませという重めのプロット設定も、ストーリー的に違和感なく組み込まれており、単なる萌え要素に留まらないエロティズムを感じさせます。 初見でも楽しめるシンプルな構成ながら、複数プレイや輪姦といった濃いコンテンツまで網羅している点は、様々なニーズに対応できていると言えるでしょう。フェラチオやぶっかけなど基本的なプレイも充実。ボリューム感の割にリーズナブルな価格設定は、HNTを利用するユーザーにとってコスパの良い選択肢になるはずです。 HNTでは人妻・母親系作品も多数取り揃えており、同ジャンルの作品を探すなら参考になるでしょう。
気になった方はこちらから購入できます





