少子化を解決する法律ができた結果・・・ [アルマロッソ] | DLsite 同人 – R18
あらすじ
本 編:36ページ(サイズ:1748×2481) オールカラー
『特定世帯出生率促進法』
定められた年齢までに出産人数が一人以下の女性は、遺伝子調査により最適とされた相手との、性交による妊娠出産を行う義務を課す。
そんな法律ができた世の中で暮らす サナエ(主婦 34歳 子持ち)は、特定世帯出生率促進法の執行対象となってしまう。そして、その相手は息子のタクミをいつもいじめている近所のスジオだった。
毛嫌いしていたクソガ○と法律に従い、連続して子作りSEXをするなか、嫌々ながらも次第に感じてしまう主婦のお話です。
サンプル
ご購入はこちらから
おすすめレビュー
なぜこんなに興奮するのでしょうか?大人の女性と○学生くらいの男の子が裸で・・・。女性が積極的でも生徒が積極的でもいずれもしれなりに興奮してしまいます。そして、ストーリー展開によっては、その興奮度は倍増です。この作品のように、嫌がる大人の女性を生徒が裸にして自由にしてしまう、まるで「おもちゃ」。さらなるグレーアップした作品をのぞみます。○学校の教師と生徒などは最高のシチュだと思います。教室で無理やり裸にされて授業させられる女教師など・・・。
少子化対策で、強制的に最適の遺伝子を持った男と子作りしなきゃいけなくなった人妻。よりにもよって、その相手が息子をよくいじめるクソガキだった。
この屈辱と嫌悪感が良いです。そんな相手に、最終的にベロチューするレベルで牝として屈服させられ、子を身籠らされる。
ただ、表紙にもあるとおり、最終的に身も心も堕ち切ってクソガキの女になる、という展開にはならず、牝として屈服させられているのはセックスの間だけのようです。(心までは堕ちてない)
ヒロインがとても良いです。
大嫌いなクソガ○と子作りしなければならないという絶望感
エレベーターのシーンがとても良いです。
ムチムチのお尻を見て我慢出来ない気持ちはよく分かります。
このサークルの作品では一番好きです。
こんな法律あればいいですね。アルマロッソさんの作品は、熟した女性が、嫌々いじくりまわされて最後には逝かされる。自分的に大好きなパターンです。それも毛嫌いしてるガキになんかいつも興奮してます。又新しいパターン期待してます。
少子化対策のため適齢期を過ぎて一定数以上出産をしていない女性は
国が定めた男性との子作りを強制されるという世界設定で、
一児の母サナエは息子をいじめていたクソガキ・スジオとのセックスを
仕方なく行うという内容です。
クソガキの汚らしさ、サナエの悔しさが詳細に描写されております。
少年なのに性欲強くてすごい。
少子化による相性を国が決めて子供を強制で作らせられる話、
よくあるのだけど、ここまで少年相手は新しいと思った。
(個人的にだけど)
既にそっち系の教育を受けている少年は
女に感じさせる術を知っていて、イかせるまで何度でも挑む。
年の差、立場逆転など好みならばおすすめ。