精莢侵蝕2 [メガネガイコツ] | DLsite 同人 – R18
あらすじ
前作、「精莢侵蝕」で深〇忌〇に種付けされたまま、鎮守府に戻ったマッ〇スのその後が描かれます。
今度はレー〇までも…
※フルカラー版が完成しました。内容は暫定版と変わりありません。
あとがきとおまけ絵が変更されましたが、変更点はpixivとtwitterに上げましたので、そちらをご覧くだされば事足ります。
暫定版で充分と思われましたら、わざわざ買い直す必要はありませんので、ご購入の際はよくご検討ください。
サンプル
ご購入はこちらから
おすすめレビュー
私は、この作品の原作については詳しくは知りませんが、
異種姦孕ませが好きなこともあり、以前から注目していました。
そしてこの度、2のカラー版が出ていたということで、
前作とセットで購入いたしました。
さて、内容に関してですが、フルカラー仕様ということで、
当然ながら全ページが色鮮やかになっております。
私は暫定版は買っていなかったのですが、
これは是非カラーで読むべき、かなり凄味のある内容だと感じました。
純粋に漫画としても完成度が高く、
絶望と希望、恐怖と快感、官能と恐怖のバランスが絶妙というか、
「いやぁ~…そう来るかぁ…なるほど」みたいな感じですね。
前作が生物番組テイストだとすると、今作はさしずめ、
「エイ×アン」シリーズや、「ベル▲ルク」的な雰囲気を感じました。
なんにせよ、ハードな性癖を持っている紳士達にはおススメの一作です。
ちなみに、続編の予定があるということで、それにも期待大です。