マヨヒガのお姉さん その8 [Σ-Arts] | DLsite 同人 – R18
あらすじ
オリジナルおねショタ漫画シリーズ第8弾。
気が付くとなぜか見知らぬ学校の教室にいた朋奈央。
4人のHなお姉さんが次々に現れて彼を誘惑しますが、皆いつもとは違う格好で性格もどことなく違和感が。
朋奈央は混乱しつつもお姉さんたちと幸せな時間を過ごしますが、そこへ4人のうちの1人、「冬」がなんともう一人現れます。
2人の冬は朋奈央をめぐって、どちらが彼からより搾り取れるかの勝負を始めます。
ショタになって爆乳お姉さんたちに挟まれたい!人向け。
全32ページ(本編26ページ)
ファイル形式:jpg・pdf
サンプル
ご購入はこちらから
おすすめレビュー
パラレルワールドに入ったショタが色々搾り取られるお話
ショタがパラレルワールドの教室で教師と学生になった二人に挟まれて搾られた後、狐耳の神様の爆乳を楽しんでいると元世界の神様が乱入してきます。
そこからどちらの神様が良いかと二人交互に犯されていきますが、最後は何時ものように搾り尽くされて気絶して勝負がつかずに終わります。
最初の二人でのフェラ、椅子での騎乗位もとても素晴らしいですが、やはり後半の神様二人での搾精勝負が最高でした。
圧倒的なボリュームのおっぱい、最高の名器、むちむちの体で挟み込んでの手コキや、それぞれ正常位と騎乗位で搾り取って、最後はアナル舐めとフェラで搾り切ります。
むちむちのお姉さんたちに滅茶苦茶気持ち良さそうにショタが搾り取られる名作だと思います。
そういった作品が好きな方に非常にお勧めできます。
今回は最近流行りのマルチバースもので、他のユニバースの設定、人格を持ったお姉さんとのえっちになります。
表紙のマルチバース冬ちゃんがメインです。
普段のふんぞり返った冬様と違い、内気で大人しい感じは作中で言われてるようにギャップがあって良いです。
冬様と冬ちゃんふたりが男の子を取り合いするのも良いです。
かたや甘やかしてとろかしてくるお姉さん、かたや素直になれず、突っかかってくるお姉さん、ふたりが男の子にメロメロで取り合いをしているのが、体格差と合わさって良かったです。
番外編を合わせると10冊目になるのに毎回新鮮な内容でホントすごいです。
本シリーズのお姉さん達は四季を冠しています。
裏を返せば、どれだけハーレムおねショタが楽しくても4人で打ち止めのはずです。
しかし、本作では新たなメンバーが増えた感覚です。
いえ、増えていないんです。
そこに居るのは紛れもなく同じ春夏秋冬です。
でも、今までとは違う新たな味が確かにありました。
容姿こそ全く同じでありながら、人格的に全くの別人で、今まで見た事のない学生服を身に纏った事によって新鮮かつ鮮烈なエロを感じることが出来ました。
しかも、ただ新たな女教師や女子学生が登場したのとは違って、慣れ親しんだ彼女らが豹変する仕組みに意味があります。
通常の彼女らだと絶対にしないであろう攻め方に、恥じらいにギャップ萌えが爆発するのです。
もっとも、厳密に言うと増えています。
サンプルのページでも同じケモ耳お姉さんが少年を挟んでいるのが目に飛び込んでくると思います。
本作は春夏秋冬じゃなくて春夏秋冬冬なのが見所でもあります。
1人居るだけでも充分に魅力的なケモ耳ロリお姉さんが2人に増え、豊満さも増し増しで、女同士の火花を散らす熱さは否応なく股間を熱くさせます。
なにせ、いがみ合っても少年を好きな本性は変わりないので、特大のおっぱい4つが彼を圧迫し、肉感的な太腿が絡み合う至高のサンドイッチが完成してしまうからです。
愛しの少年が同じ顔した女に奪われる危機感やら嫉妬心やら焦りが乗った上での奪還H・争奪Hが連続し、未熟な少年がキャパオーバーになるまで搾り尽くされてしまう吸引力の強い作品でした。
ラブラブ甘々でありつつも逆レイプ的な過剰労働が好きな人にもお勧めできる一挙両得の内容でした。