膣破壊系女子2 [RHまいなす] | DLsite 同人 – R18
あらすじ
2018/11/18
各種翻訳バージョン追加しました。(Translated version)
●あらすじ
主人公、茂北 凛(しげきた りん)は好奇心旺盛な女子高生。
彼女の趣味は過激な自慰行為。今日も彼女は刺激を求めて危険なオナニーを楽しみます。
そんな彼女の嬉し恥ずかし初体験のお話。
※前作を読んでいなくても問題無い内容となっております。
●概要
全50ページ
jpg(1414×1997)(pdf同梱)
この作品には以下の表現があります。苦手な方はご遠慮下さい。
:流血表現
:断面表現
:性器破壊
:子宮脱
サンプルで冒頭の5ページと、どんな感じの漫画か少し分かるサンプル画像を数カットを用意しましたので、
是非ご確認下さい。
サンプル
ご購入はこちらから
おすすめレビュー
性器破壊と聞いてひいてしまったあなた!
安心してください、作中世界では医療技術が発達しており、膣や子宮がぶち切れて体外に出てしまっても綺麗に元通りになります。
相変わらず変態オナニーに励む主人公(ヒロイン)。
「今日もアレやっちゃおう」と言ってはじめるのが子宮露出プレイ。
「お前はいったい何を言ってるんだ?」(AA略)
と言いたくなるような事を始めます。
無知な小さい子に直接子宮を攻撃されて喜んだり、野良犬に子宮を食いちぎられて喜んだり。
変態っぷりは留まることを知りません。
ですが、ここまで突き抜けていると「いいぞ! もっとやれ!」と言いたくなるのが不思議です。
前巻では二度も病院送りになった主人公ですが、今回は一度しか病院に行きません! 単話だからね! と、そういう問題ではなく、異物挿入だけでなくとんでもない趣味まで持ってるんだなあというのが発覚する二巻。お父さんがチラッと再登場を果たしたり、次巻に繋がるちょっとしたエピソードがあったりと今回も笑わせてもらいました。
かなり危ない、いろんな意味で危ないオナニーを好んでる女の子。
子宮口だけを壁の外に露出するという発想がすごいし、アクシデントに対しても万事ポジティブに行動していくところに好感がもてる。
1と話のつながりがあるみたいだけど、冒頭に軽く説明があるので2から買っても大丈夫だった。
痛みを性感として感じる主人公の女の子が好奇心であれこれします。
女の子が感じるのが好きな人やリョナチックなのも守備範囲の人ならば楽しめると思います。あと子宮脱が好きな人も楽しめると思います。
子宮頸部をトングで摘ままれて引っ張られて感じちゃったりしてます。特に野良犬に食いちぎられちゃうシーンは圧巻です。
あとちょっとだけ恋愛要素もあります。