超煌装姫ヒノト2 [ヒザトラ] | DLsite 同人 – R18
あらすじ
悪の組織ASSガルズの女幹部ニステュールに捕らえられた超煌装姫ヒノト。
捕らえられたヒノトを待っていたのは陵辱と肉体改造、そして壮絶な快楽だった。
救助を信じニステュールの陵辱に耐えるヒノトだったが、ニステュールから衝撃の事実を告白される――。
サンプル
ご購入はこちらから
おすすめレビュー
キャラクターデザインの妙を知った作品です。
レズものとして楽しむだけではなく。
驚きの展開と堕ちてしまう必然性にワクワクしました。
このままネタバレを話すと面白味がなくなりそうですので、ふたなり快楽責めの更に上の嗜みが楽しめるとだけ伝えておきます。
前日譚が世みたくなるくらい世界観に引き込まれてしまった!
ふたなり化させられた変身ヒロインが、同じくふたなりの敵にめちゃくちゃにされてしまいます。
絶対に負けない、勝って見せると啖呵を切り、敵に対して強がるヒロイン。洗脳装置をつけられ、乗り越えたように見えて、常識改変がしっかりされており、敵のルールの『ふたなりでのイかせあい』での勝負に乗ってしまう、ヒロインの滑稽な姿がそそります。
最終的に自らのルーツを聞かされ、快楽から逃れられないことも相まって身も心も堕ちて悪堕ちします。悪堕ちコスチュームあり、悪堕ち後の戯れの描写や町を襲うために現れるシーンもあります。
ふたなり、悪堕ちの魅力が詰まっておりオススメの作品です。
前作に続き、ふたなり変身ヒロインが悪の女幹部に調教される。すっかり開発が進み、ヒロインは自ら自慰をし続ける淫乱体質になっているものの、まだ抵抗の意志が残っている状態で始まる。
お互いフタナリということで、洗脳も相まってセックスバトルをするわけだが、ここでのヒロインの負けっぷりが滑稽である。堂々と勝負を挑むこと自体もそうだが、立て続けに射精敗北し、憎い敵から赤ちゃん扱いという醜態までさらす。お互い立ち位置を変えてのバックでの突き合いもこれに加わり、淫靡極まりない。
さてもう一つの目玉である悪堕ちは、完全に悪に染まり、女幹部に忠誠と愛を捧げるタイプである。これまでの態度がまさに反転するという描写であり、敵には行為をねだる。反転するのは態度だけでなく性格も変わる。気丈な戦士としての心は消え去り、少女らしくひたすらに甘え求める。3人が一緒くたになって絡み合うシーンは「溶け合う」かのような夢中ぶりであり、必見である。
待望の続編が出たので購入しました。
前作で快楽を教え込まれたが、心までは堕ちていなかったヒロインであるヒノトも今作で完堕ちすることになります。
最初は機械姦による洗脳で常識変換をされます。これにより傍から見れば滑稽なことも本人は真剣に挑みます。それによりさらに快楽にのめり込んでいく姿はとてもエロいの一言に尽きます。
メインとなる悪堕ちはというと、快楽堕ちからの悪堕ちではなくヒロインの根幹を揺るがす真実を告げられ、自ら悪の道へとヒロインは堕ちていきます。女幹部とヒノトは似ていると思いましたが、こういった悪堕ちの仕方も一工夫あり面白かったです。
今作から購入しましたが、実用という点では今作からでも問題ありませんでした。
肝といえばやはり親子でのレズ近親相姦ですね!主人公のある秘密が明かされるのですが、それによって背徳感がさらに増しますね。ある意味ハッピーエンドなのですが笑
個人的にお気に入りなのは催眠を掛けられたら主人公が授乳手こきされるコマですね。
前回の巻で肉体改造を施されたヒノトでしたが、悪堕ちものの定番(?)の洗脳装置登場。
序盤に洗脳装置に放り込まれ、なにやら常識改変されてしまっているような・・・。
そしてそこからは女幹部とのバトルファックと相成るのですが、そのあとに白日の下にさらされる真実。
それをしったヒノトは心が堕ちきり悪堕ちしてしまうのですが理由は読んでみてください