異界戦士ナナツキ [ワスの家] | DLsite 同人 – R18
あらすじ
戦うヒロインが触手や怪物に徹底的に犯され快楽堕ちしてしまうファンタジーエロマンガ
「異界戦士シリーズ」の第4弾です
今回凌辱されるのは 高飛車で生意気な褐色貧乳異界戦士「ナナツキ」
アレイザ無き後 ナナツキは他の異界戦士を従え、チームを作り最強の異界戦士になる野心を抱いていた
順調に計画は進んでいたがある任務中、触手の怪物アビス・ピットの肉奴隷と化した
「アレイザ」「ティオン」によって罠に掛けられ捕らわれてしまう
そしてアビス・ピットは彼女をも肉奴隷へと変えるために再び凌辱を開始する
抵抗するナナツキだったが 彼女もまた抗うことのできない圧倒的快楽により・・・
全ページ36ページ (本文32ページ)
※お話が前作の異界戦士シリーズからの続き物になっております
pixivもやっていますよろしければぜひ
pixiv.me/wasugabakuhatu
サンプル
ご購入はこちらから
おすすめレビュー
サムネイル通り褐色の女の子を徹底的に快楽責めで落としていく内容となっている。
まずいいのは褐色の引き締まったその体。
むちむちな巨乳系も好きだがこのタイプも別方向に好みである。
そしてその責め方。乳も乳首もクリも中も徹底的に責めておりナナツキの表情の変化と合わさって実に快楽を味わってることを実感できおかずとして申し分ない出来になっている。
異界戦士シリーズの第3段になります。
エリートの家系ゆえに生意気なナナツキがヒロイン。
実力はありながらも人望の無さから1人取り残される事になった彼女を、ピットが快楽堕ちさせます。
堕とし方は触手による圧倒的快楽を味合わせるもの。
個人的には新ヒロインのナナツキよりも、第一ヒロインのアレイザがピットが新しい女性を堕とす事への嫉妬ぶりが可愛かったです。
これでシリーズは終わりみたいですが、最後に出て来た異界幹部が堕とされる話も読みたいです。
褐色の異界戦士ちゃんが触手プレイで凌辱の限りを尽くされるという、触手マンガとしては王道パターンの内容です。
はじめはパンツ姿、そしておっぱいをあらわにと、ちゃんと段階を踏みながら脱がせていくのがイジらしくてよかったです。
触手濃度もかなり濃いめの内容なので、凌辱や触手好きの方ならおすすめしたいですね。
最期の四天王ガールズの続編も期待ですね。
異界戦士シリーズとしては3人目の異界戦士の登場です。
褐色貧乳の生意気異界戦士ナナツキが前作に登場したアレイザ達によって捕まり、アビス・ピットの触手によって快楽調教されて堕ちていきます。
個人的には、触手責めで堕ちた後のラブラブ感が最初の生意気なキャラとのギャップがあって可愛かったので、良かったです。
今作だけでも十二分に楽しめますが、今までの異界戦士シリーズを購入した方であれば、より一層楽しめる作品だと思います。
アレイザ、ティオンに続き、3人目の戦士の登場です。
生意気・褐色・貧乳という前の二人にはなかった強力な属性持ちのナナツキ。彼女もまた、触手紳士の快楽の前に即オチします。
ナナツキの堕ちっぷりも良ければ、ナナツキの調教完了を待つ二人の姿もまたいいです。
最後にはアレイザ、ティオン、ナナツキみんな揃ってアビス・ピットに可愛がられます。
そして、ピットを狙う「異界幹部」が姿を表しました。
続きが非常に楽しみです。
前作まででアレイザとティオンという二人の異界戦士を肉奴隷とした主人公?が新たにナナツキという異界戦士も同じように肉奴隷にするマンガです。
今作でも最初は抵抗する異界戦士を、その立派な触手とテクニックで肉奴隷に仕立てていきます。
膣もアナルもお腹の形が変わるほど貫かれ、アヘ顔をさらして肉奴隷に生まれ代わります。
続編と期待しています。