黒耀天使 [菊花酒楼] | DLsite 同人 – R18
あらすじ
ヴィクトリア朝末期。
一人住まいの女が新聞広告で雇い入れたメイドは、
美少女だった。
無口ながら、屋敷の内で誠実に働く少女メイドの
純真な姿に、女主人は黒く穢れた情欲を抱くようになる。
そして…
若き日に受けた調教の屈辱と快楽を、
女は今ふたたび、メイドの肢体に刻み込む。
緊縛、強制放尿、十日に及ぶ大便排泄管理。
狂気の大量食酢浣腸…。
限界を超えた調教を受ける少女メイド。
そして少女の爛れほぐれた肛門に、女主人の
“秘密”、禍々しき巨根がねじ込まれる。
二つの女体の苦悶と歓喜の果て、女主人と
少女の持つ共通の過去と秘密が明かされるが、
それは…。
サンプル
ご購入はこちらから
おすすめレビュー
ふたなりの熟女がメイドの貧乳少女を徹底的に責めまくる話……なのかと思いきや、後半では立場が逆転し、メイドのほうがふたなり熟女を激しく責めまくるという一粒で二度美味しい作品。ふたなりや緊縛やスカトロや乳首ピアス(というか乳首フック)などの人を選ぶ要素が多いが、嗜好が合うのであれば、間違いなく楽しめるはず。
女主人の若かりし頃の痴態も描かれているので、熟女に興味のない人にもお勧め。
某メイド漫画の原型となった作品をベースに、メイドとふたなり女主人が互いに責められたり浣腸したり派手に脱糞したりと、下劣で淫靡な遊戯に耽っていく姿をしっかりとした画力で見事に描ききっています。
無論、上記の属性に耐性のある方にはお勧めですが、その逆は…言うまでもないでしょう。
館に住む女主人(フタナリ)とメイドの少女の物語で、それ以外の登場人物は一切登場しません。
内容は基本的にこのサークル様のほかの作品と似ていて、浣腸、フタナリがメインとなっています。
なのでこのサークル様のほかの作品を購入されて満足したのならば、こちらの作品もきっと楽しんでいただけるかと思います。
ただこの作品は、基本的にメイドが女主人に責められてますが逆転もあるので、そちらがいやな方は注意してください。
自分はそれもあっていたらしく大満足でした。
全編で浣腸にかなりのページが割かれています。
個人的には挿入のページがもう少し在ればと思いました。
話も最後に落ちがあったり、作画も下着のレース等も綺麗に描か
れていて作品としてのレベルも高いと思います。
排泄も特にグロく無く抵抗は少ないと思います。
「女体を弄ぶ」「女の体に、さまざまな負荷を加える(苦痛を与える)」シチュに興奮する人にお勧めです。
メイドが縄で縛られる描写、吊るされる描写が素晴らしい。さらに蝋燭を垂らされ、「熱い、熱い!」と絶叫するシーンなど、S気質のある人にお勧めです。さらにムチで打ったり、拷問具に固定するなどの系統の「痛い」シチュと異なり、所有欲や支配欲を満足させてくれるのが乳首への極太のピアスですw
後半、メイドの人格が変わったように責めに転ずる描写も面白いです。女主人が実はフタナリですが、フタナリに抵抗がなければ、上記属性に興奮する人にはぜひお勧めだと思います。