私の、お兄ちゃん3 [TIES] | DLsite 同人 – R18
あらすじ
妹が彼女から兄を寝取るお話その3。
兄の誕生日、彼女と妹が祝ってくれるようだが
妹は何か企んでいるようで…
眠る彼女の横で行為が行われる。
B5/P34(漫画部分P25)
サンプル
ご購入はこちらから
おすすめレビュー
肉体関係を重ねて兄の体を奪ってきた妹が、次は記憶をも妹色に蝕み始めます。いつ、どこへ行こうとも、何をしようとも、全てが妹に繋がってしまうように刷り込ませていきます。たとえ恋人と一緒にいる記憶でさえ、妹無しには語れないぐらいに。兄の経験に植え付けられる妹の嬉しそうな顔と塗り替えていく言葉がちょっと怖いくらいに興奮しました。
驚いたのが、あまり乳首が描かれていないんですね。着衣プレイになっていて、はだけているところはありますが、それでもエロい。描写やセリフが凝っていて、他作品とは一味違った作られ方がしていました。
兄が妹に寝とられるシリーズ第3弾。兄の誕生日、寝ている彼女の前で兄妹は重なりあう。彼女への罪悪感、妹のいいなりになる悔しさ、しかしそれを上回るほどの背徳的な快楽。フェラしながら兄を挑発する妹、唾液を兄と交換し合う妹、兄の視界が妹で埋まったとき、彼女への好意すら惑わされて行きます。本当に自分は彼女を好きなのか、本当は妹が好きでセックスをしているのではないのか。迷いが生じたとき、激しい律動が妹の内に放たれる。ヤンデレな妹に心行くまで搾取される、そんな背徳をお楽しみください。
自分の誕生日を祝うために立派なバースデーケーキを作ってくれた彼女。その彼女に睡眠剤を盛って眠らせ彼女の隣に座る兄に迫る妹。そして目は開いていないとはいえ彼女の目の前で妹にされるがままの兄。相変わらず病んだシチュエーションです。
妹の行動力は依然爆走中。そして彼女、睡眠剤を飲まされて昏睡中とはいえすぐ目の前で会話されたり遠慮なく絡まれたりしちゃ脳には情報は残ります。そんななか兄はこれまで通り使うのはその場限りの口だけで頭(思考)も体(行動)もなーんにも使いません。ちんこですら入れられたら自分から抜くことすらせず口ではやめろと言いながら妹の中にたっぷり何度も生出ししまくり。その受け身赤ん坊のごとく。そして事態は兄だけ残してどんどん進んでいきます。